寒がりショコラは
朝、「おはよぉ~」とゲージを覗くと・・・
ハウスのなかから、出てきません困った
ラムは、早くだしてくだしゃ~~い!!
とピョンピョンバニーはねて、元気いっぱい!!! 
ゲージを開けたとたん、走るで膝の上にのってきて
「おはよぉ~う!!おはよぅ!!」の嵐です♪
そして、おもちゃをくわえて、走る走る!!!

それにくらべ、ショコラといえば・・・
ラムのように走るで膝にくるときもあるけど、
最近は、ハウスの中でまったりぃ~したまま
こっちをじぃ~~と見てます・・・
調子が悪いのかな??ゴハンだよぉ~って
言っても、ハウスからでてこず、涙目でこっちをみてる・・・
調子悪いんですか??とちょっと心配になり
ハウスの中にゴハンをもっといくと、
しっかりがっついて食べてました!
どうやら、寒くてうごけないみたいです・・・落ち込み

なので、今日から、ショコラはお家でも洋服着用です!!
これで少しはあったかいよね~音符

2005_11270002.jpg

ハウスの中でぐっすり寝てるショコラ。
ペットヒーターが入ってるので気持ちよさそぅ~音符
(これは、お洋服着る前の写真です~)