ことほママの主催で、アシェットさんでオフ会がありました。犬
30チー 21オーナーさん+2おちびちゃん が
集合して楽しい時間をすごしてきました音符

アシェットさんのランチは、ボリュームがあり、おいしいです~。
そして、焼きたてのパンがこれまたおいしくって、たくさんたべちゃいました笑い

20051030-20.jpg

20051030-21.jpg

20051030-22.jpg


初めてお会いするオーナーさん&チワワちゃんもたくさんいて、
とっても楽しかったです♪
みんな、かわいくって、幸せなひとときでした!!
我が家の4チーも みなさんに可愛がってもらって、とってもうれしそうでした!!
また、一緒に遊んでください~~!!!


オフの後、近くの公園でお散歩~。
みんな走る中・・・ 今回は、ポッキーもがんばって走ってみましたが、
おっそい!!笑顔 でも、彼は、これでも必死だったんです・・・笑い


20051030-12.jpg


そして、今日、ayaさん一家は帰ってしまいました・・・悲しい
また、遊びにきてね!!!