ayaさん一家が遊びにきてくれました!!
今日から一晩、我が家は8チー生活です音符
いつも一緒に遊んでるメンバーなので、
ワンたちも全く違和感なく、お家の中でみんなでまったり~
そして、ひでぞうが帰ってきたら、普通に、我が家のワンたちと一緒に
お出迎えしてくれました!!これにはひでぞうも大喜びハート矢

20051029-1.jpg


みんな、遊ぶ!遊ぶ!!! 走る走る!!
テンテンは、フランちゃんと遊んだり、キュオちゃんと遊んだり大忙し。
ショコラは、チロルちゃんと遊びたくて、キュンキュンいって
後をおっかけては、「ねぇねぇ、遊んで!!」と必死笑顔
ラムは、クリエちゃんと おもちゃの取り合い! 他にもオモチャあるのにね・・笑い

20051029-2.jpg


テンテンとキュオちゃん、今回、ずっと一緒に遊んでました!
テンはとってもキュオちゃんが気に入ったみたいです☆
そんな二匹が気になるクリエちゃん!!
そうだよね~ ずっとキュオちゃんと遊んでるのはクリエちゃんだもんね~♪
オモチャをくわえながら、テンテンとキュオちゃんの仲に入ってくる姿
とっても必死で、かわいかったですラブ

2005_10300012.jpg

明日は、みんなでお出掛け!!だね~音符音符