今日、帰ってきたら大きな荷物が届いてました!!
この前、注文したベットが届いたよぉ~~笑顔
最近、少し寒くなってきたし、夏用のハウスももうそろそろしまわないと・・・
と思い、冬用のかわいいベットほしいなぁって思ってたの。
我が家は、男の子が二人いまして・・・ハウスにはよく、しぃ~しちゃうんです。
そのため、ハウスはよく買っちゃいます(^┰^;)ゞ

2005_09300003.jpg

ママァ~ これはなんですか?? 入ってもいいの??


2005_09300005.jpg

これに入ると、どこかにお出掛けできるのかなぁ???
でも、なかなか動かないよぉ・・・


このハウスには興味はあるけど、なかなか入ろうとはしない4チー。
一番最初にこのハウスを気に入った子に、このハウスの主にしてあげよぉ~っと!