写真をとると、とんでもない顔のときってあるよね??
我が家のワンたちも、よく笑わせてくれます。
そんな中から、最近の写真を・・・

テンテン・・・ 普通にあくびしたほうがかわいいよぉ~(^┰^;)ゞ
こんな怪獣いそうだよね??笑顔

2005_09250004.jpg


そしてそして、我が家のお笑い担当のラム。
ゴハンのときは、いつも待ちきれなくって、二本足でたっちゃいます。
チワワじゃないよぉ・・・困った
最近のラムは・・・ 丸っこい!っていう表現がぴったりかも。
食べるとみんな身になるようで・・・。
「ラムたん、おでぶさんになってきたね!」ってワタシがいうと、
ひでぞうは、「ラムたんは、ぽっちゃりなだけだよね~」って言ってます
この写真みると、ラムのスタイル悪いよね~悲しい

2005_09280002.jpg


でも、そんなラムが好きです~ドキドキ小