お留守番チームの3チー
ひでぞうから、ポッキーがすねてるよぉ~と聞いていたので
帰ったら、いっぱい謝らなきゃ!と思ってたんだけど・・・
駅までひでぞうと一緒に迎えにきてくれた、ポッキー!!
おかえりぃ~~!!と とびついてきてくれると思いきや・・・
ポッキーってば、ワタシよりもテンテンのほうに・・・ ちょっぴりジェラシー困った

「おいおい、どこにママといってたの?」っていわんばかりに、
テンテンを検査しまくりでした!!
その後、思い出したかのように、私のところに・・・ とほほ。

でも、仲良く三匹でひでぞうと一緒にお留守番しててくれたみたい。
遊びにいかせてくれてありがとぅ~音符
2005_09220004.jpg