一人でゲージで寝るのは始めてのテンテン。
ちゃんと寝れるかな・・・ 泣かないかな・・・ と心配だったけど・・・
初めての新幹線とたくさん遊んだので疲れたみたいで、
少しキュンキュンって泣いちゃったけど、いい子に寝てくれました!!
テンテンのために、ayaさんとBOSSがゲージとベット用意してくれたんだよぉ~
テンテンはそのベット、お気に入り~ドキドキ小
朝ごはんもペロリと食べてくれ、その後、またベットでまったりしてたよぉ~

フランちゃんたちにも朝のご挨拶!
みんな走ってきてくれて、かわいいよぉ~~
みんなに囲まれ幸せな時間ラブラブ
ayaさんに、「のんのんさんは、犬によく話しかけてるよね~」って言われちゃったウインク
うふふ・・・ ワタシ怪しいひとですキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

20050925-1.jpg


その後、ayaさんの実家のワンちゃんのもちもちくんにご挨拶~ドキドキ小
昨日、おじゃましたときにすでにご挨拶して、もちもちくん、テンテンのこと
気に入ってくれたみたいで、一緒に遊んでくれました!!

ayaさんのパパさん、ママさんにもテンテンはかわいがってもらいました!!
ありがとう~ございます!!!

2005_09250132.jpg


もちくんも一緒に、みんなでお散歩に行きました!!
芝生の綺麗なところが多くて、いつもお散歩にこれるもちくんがうらやましいです

20050925-2.jpg


20050925-3.jpg


福岡にきたんだから、ラーメンたべなきゃ!!
ということで、連れて行ってもらいました!!!
とってもとってもおいしかった!!!またたべた~い!!!
ラーメンの後はBOSSオススメの きたきつね で ソフトを食べました!
これまた、おいしかったです☆
食べにいってる間、テンテンはフランちゃんたちと一緒にayaさんのママさんにお願いしていったんだけど・・・ どうも、泣いてたみたいです・・・  ママさんごめんなさい。すいません
でも、おかげで、おいしいラーメン&ソフト 食べに行くことができました!ありがとう~ございます!!

あっというまの二日間・・・。 とってもとっても楽しかったです☆
ayaさんとBOSSにはお世話になりっぱなしで、すみません~。
おかげで、とってもとってもとぉ~っても楽しかったです♪
今度は、我が家に来てね!! その前に、またお世話になるけど・・・ウインク

帰りの新幹線・・・ テンテンは疲れてたのもあり、かなりおとないくいい子にしてました。
キャリーの蓋をあけてあげたら、キャリーを枕にして気持ちよさそうに寝てました。
隣の人が何度も変わったんだけど、吠えることもなく、逆にじっと見つめてました。
最後にとなりに座った方は、少し年配の男の人。テンテンはなぜかその人のことを
じぃ~~~と見つめてました。テンテン、見つめすぎだよぉ!!
って思ってたら、「おとなしくていい子だね」って話しかけられちゃいました。
犬の嫌いな人じゃなくてよかったデス。
20050925-4.jpg