楽しい時間を過ごしたあと、今日はayaさんのご実家にお世話になりました!
フランちゃんたちとは、いつも遊んでるのでテンテンは一匹でも平気みたい。
もう少ししょんぼりしちゃうかな・・・と心配してたけど、大丈夫でした!よかった~
久しぶりに、テンテンVSチロルちゃん の 楽しそうな姿も見れてうれしかった~。
今回、フランちゃんがテンテンとよく遊んでくれたの!!
そして、キュオちゃんも!! 一匹できたのでみんな気をつかってくれたのかな~?
ありがとぅ~音符

20050924-6.jpg


みんなで、ひととおり遊びまわったら、疲れちゃったみたいで、
思い思いの場所で寝始めました・・・。
チロリンってば、テンテンのキャリーでZZZ このまま連れて帰っちゃうぞぉ~笑い

20050924-7.jpg


明日もみんなで遊ぼうね~音符