洗濯物がだ~いすきドキドキ小なショコラムさん
ちょっぴり目を離したすきに、こんな状態に・・・
今回はひでぞうのワイシャツの上だ~~~~!!!

それは、パパのお仕事にいくときの大事な洋服だから・・・っと
言っても、分かるはずのない二匹犬

2005_09160011.jpg


ショコラは、とっても満足そうに寝はじめちゃいました・・・
このままにしておいてあげたいけど、アイロンをかけないといけないし
ショコラにはどいていただきました!!!
アイロンかけたシャツの上に乗ったら・・・ママの雷怒り落ちますからね~~


2005_09160009.jpg


この前行った清里旅行のアルバムUPしました~♪ コチラから見てね音符