今日は夜ご飯が終わってから、この前できなかった、
ポーテンのシャンプーしちゃいました!!
これで、みんなきれいになったよぉ~♪♪
ショコラムはまたシャンプーされるの??っとちょっと不安そうにワタシをみてました笑顔
テンテンには洗ったあと、フィラリアの薬もかねたフロントラインを首に!!
これをつけると、毎回、テンテンはか~なり状態になるんだよね~!
走り回る回る!!! 匂いが嫌なのか・・・ 首にたらすので「ひんやり」するのが
嫌なのか・・・はてなはてな

2005_08270001.jpg

この写真は、今日とは関係ないで~~す。
テンテンとラムのベランダでの日光浴。
どんなに暑い日でも必ず窓をあけるとベランダにでてまったりする二匹・・・。