今日、一緒に仕事をしていた子が二人いっぺんに出産のため退職することになりました。
いつも一緒だった二人だけに、これから寂しくなるよぉ・・・悲しい
でも、新しい家族が増えるのだからちゃんとお祝いしてあげなきゃね~キラキラ
きっと二人とも素敵なお母さんになるでしょう~♪ がんばってね力こぶ
最後に一緒に料理へ!! 前から行きたいって思っていた、Chanko Dining 若 そう、若貴兄弟のおにいちゃんのちゃんこのお店。
とってもおいしかったです~~。 たくさん話して、お腹もポンポコりんになって帰ってきたよぉ~~。
今日は、ひでぞうが早く帰ってきてワンたちの面倒を見ててくれました。
早く帰ってきたひでぞうに、みんな大喜びだったみたい!!
ゴハンもペロリと食べて、遊んでたみたいです☆

注射のあとが痛くて泣いてたショコラさん。
泣いたときのことはもうすっかり忘れたようで・・・
今日もモリモリ、遊んでます。

2005_08200010.jpg

わかりにくい写真だけど・・・ この寝転がって口をあけて手をあげてるのは、ショコラ。
ラムに遊ぼう!!と攻撃中です笑顔

2005_08200009.jpg


この二匹はいっつも一緒にいて、なにやらこそこそしています。
今日は、なんの相談かなぁ・・・??
ママ、帰ってくるの遅いよね!!とでも言ってるのかな・・・汗