今日、ポッキーは朝から いじけムシモード・・・。
それは・・・ 朝、ひでぞうが仕事に行くのに、着替えて部屋をでようと
部屋の戸をあけたところ、テンテンがダッシュで廊下にでました。
いつもは、部屋でまってるのに・・・。
部屋に入るように言ったけど、聞かないテンテン。
ま、今日は一緒にひでぞうを見送る??っと思って、テンテンをつれて玄関へ。
そして、「いってらっしゃ~い」ってしてから、部屋に戻ると・・・
ポッキーくん、いじけムシ!!!
いつもだったら、しっぽフリフリなのに、ちらっとこっちを見てあとはゴロゴロ~っとしてる・・・
おぉ・・・ やばい!!怒ってるぞぉ!!っと思いながら、 
朝のゴハンの用意。テンショコラムはペロリと食べたけど・・・
ポッキー、今朝は、手であげたものは食べたけど、ほとんど食べず・・・
相当、怒っちゃってます困った

出かける時間になったので、しかたなく出発。
帰ってくるまで、機嫌が直ってるかちょっと心配・・・

帰ってきたら、いつもどおりにお出迎え~ よかったぁ~。
ポッキーも、ひでぞうに、いってらっしゃい!!したかったんだよね~ごめんね!!


そんな いじけムシのポッキー。こんなところで、こんな格好で
寝ちゃってます・・・。 窓とソファーの間。 しかも、お腹丸出し!!

2005_08250022.jpg


そして、昨日、お騒がせだったショコラさん。 今日はすっかりパワフル娘に変身!!
やっぱり注射のあとが痛かったようです。ご心配おかけしましたすいません

2005_08250026.jpg


ポー兄ちゃん、あんなところで ネムネムしてましゅよぉ???