以前、一緒にお仕事していた友達が、今日、結婚しました!
そして、二次会によんでもらって、出席してきました。
二次会はホテルであったんだけど、ちょうど彼女に会うことが出来、
幸せいっぱいの笑顔に会えてとってもうれしかったです。
一緒に仕事をしていたときも、やさしくておもしろくて
みんなをとっても楽しませてくれる女の子。旦那さまも、とっても
やさしそうで、楽しそうな人でした。 きっと、笑い声のたえない素敵な家庭を
きづいていくんだろうな! おめでとう!!!クラッカー

二次会が始まる時間は早かったので、今日は早く帰ってきたので、
ワンたちのご機嫌もそんなに悪くなかったよぉ~ よかった笑顔

今日は出かける前に、ショコラムをシャンプーしました。
フロントラインをつけたかったのと、明日、ワクチンを打ちにいくので、
その前に、シャンプーしたくって・・・がんばりました。
ほんとは、ポーテンもシャンプーしたかったんだけど・・・
今日は、ちょっと4匹をシャンプーするパワーはありませんでしたo(*^▽^*)oエヘヘ!
ポーテンは、僕達もシャンプーするのぉ?っと不安そうに
遠巻きにワタシを見てました笑い


2005_08250006.jpg