昨日、久しぶりに4匹並べて写真をとってみました。
相変わらず、ポッキーのやる気のない顔・・・悲しい悲しい
ちょっとこの顔、しまりがなさすぎでは??

テンテンとショコラは、写真を撮りやすいです。
そして、ラム・・・ ラムもちょっとポッキーと似たところがあり、
今回はちゃんといい顔してますが・・・結構、やる気のないお顔が
多いお嬢さんです。

20050726-1.gif


20050726-6.gif

ショコラとラムは姉妹なのに、ほんと大きさに差があります。
同じものたべて同じように生活してるのに・・・
ショコラは、あまり身につかない体質。その反面、ラムは、空気でも吸収しちゃうくらい
モリモリ育ってます♪ 最近、また重くなったんじゃない??って感じ汗
コロコロコロリ~ンとしてる、ラムが好きなんだけどね~ドキドキ小