今日は、久しぶりに、しっかり雨が降ってくれました。
梅雨らしい天気だったよぉ~

我が家の長男坊のポッキー犬
最初は、一人でみんなの愛情をた~っぷりもらってました。
そのせいか、自分のことを犬だと思っていないところが多々あるようで・・・。
あまり愛想なしのポッキー。でも一旦、心をゆすると、とっても甘えん坊に大変身します。

ちっちゃいときは、よく一緒におもちゃで遊んでたけど、最近は、寝てることが
多くなったね~♪ でも、たまに壊れたかのようにおもちゃをふりまわし、
走り回ります。その動きがかわいくて私は大好きです。

テンテンがきて、ショコラムがきて、ポッキーも3匹のお兄ちゃんに・・・。
みんながいる前ではあまり甘えず、寝るときにとっても甘えてきます。
みんなの前では、お兄ちゃんだから、我慢してるのかなっラブ
だから、寝るときはいつもた~ぷに甘えさせてあげてます。

2005_07012005_50010001.jpg


次男坊のテンテン。
ワンコ大好き人大好き! 見るからに次男坊!!っていう性格。
ショコラムの面倒もとってもよく見てくれるし、ポッキーとも大の仲良し!
テンテンがいるから我が家の4チーはみんな仲良しなのかも笑顔
ひとりぼっちになったことのないテンテンなので、一人にされると
大きな目に涙をためて、キュンキュンないちゃいます。
テンテンもポッキーと同じく、甘えん坊~
男の子って甘えん坊さんが多いのかな~笑い

ショコラムがきてからテンテンに変化が・・・
今まで、全くといっていいほど怒ったことがないテンテン。
でもね、ショコラムがきてから怒る!ということをするように。
妹たちを教育してるのかな??
テンテンが怒るのは、ご飯やおやつのとき。
あまり食に欲がなかったポーテン。あげても、ヒマなときにたべよう~って感じだったのに・・・
ショコラムがポーテンが食べてるのを狙うようになってからは、
近づいてくると「うぅ~~」と怒るようになりました。
テンちゃ~ん。怒ってる間にさっさとたべちゃいな~ってときもありますが(^┰^;)ゞ

2005_07012005_50010014.jpg