yoshieさんより音楽のバトンが回ってきました~。
最近、車でくらしか音楽きいていないな・・・なんて思いつつ挑戦!
曲を選んでると・・・・年齢ばれちゃう??なんて思っちゃいました笑い

音符今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
 入ってないです・・・ パソコンする部屋にはテレビがあるので、
 テレビみながらパソコンしてるし・・・

音符最後に買ったCD
 CDはほっとんど買ってない・・・
 enya 「フォー・ラヴァーズ」 だったかな・・・

音符今聴いている曲
 最近、ほとんど聞いてない・・・
 車に乗っててラジオから聞こえてくる音楽くらい・・・

音符よく聴く、または特別な思い入れのある5曲

  ★DREAMS COME TRUE
    『うれしい!たのしい!大好き!』
     元気になれる曲です! よく聞きながら一緒に歌っちゃいます。

  ★DREAMS COME TRUE
    『LOVE LOVE LOVE』
     ドリカムの曲は全部好き!
     ほとんど歌えちゃう~~。

  ★STRDUST REVUE
    『夢伝説』
     スタレビのアカペラとか大好き。
     コンサートにもよく行きました。

  ★SOUTHERN ALL STARS
    『真夏の果実』
     サザンの曲もみんな好き。
     特に夏になるとサザンは聞きたくなるし口ずさんじゃいますね~。

  ★AEROSMITH
     『I DON'T WANT TO MISS A THING』
      アルマゲドンで使われた曲。
        最後のシーン大好きです。 実はこの曲、結婚式のときもつかっちゃいました(^┰^;)ゞ

  5曲っていうのも考えちゃいますね。 あとから、あれこの曲も!なんて出てきたりして・・・
  この後、ダレにバトンタッチしましょうか・・・