昨日の万博の疲れもあり、今日は、のんびりした一日をみんなで過ごしました。
外はとってもいい天気。今日も万博は混んでるんだろうね困った

mihoは、明日からまた仕事なので今日帰っちゃいます。
たくさん遊んでもらった4チーは、mihoにとってもつきまとってます。
ポッキーがちっちゃい時から知ってるmiho。
ポッキーもよくわかってるみたいで、mihoにはしっかり甘えてました笑顔

2005_06232005_50010015.jpg


最近のショコラさん。よくしゃべります笑顔
ショコラは人の言うこともよくわかるみたい。
ご飯食べる?ってきくと、とってもうれしそうに走り回り、
何か一生懸命、話てます。こうやってパソコンをしてる私のこともじっと見てるので、
ショコラのほうを見ると、「なになに??」っていうかのように大きな耳を
ピンとこっちにむけ、しっかり聞く体制。そして、テンやラムの真似をしてか、
最近、ショコラまでが、パソコンをしてると横にきて、手をかくようになりました。
この手をかくしぐさ・・・ みんなかわいいんだよね~。
遊んであげるので、もう少しまっててね~音符
2005_06232005_50010006.jpg