ポーテンを連れて、久しぶりに稲永公園にお散歩に行って来ました!
明日は、ショコラムを連れてお出掛けの予定なので、お留守番になるポーテンに
今日は、お散歩のサービス音符 二匹とも、楽しそうに歩いてました☆

2005_05282005_50010004.jpg

2005_05282005_50010003.jpg


偶然、HPに遊びにきてくれた、バンジーさんファミリーにお会いできました!
この公園にお散歩にきてる!!と聞いていたので、会えるかな??って思いながら
歩いてたんです~☆  そしたら、 ブラタンのチワワちゃんとダックスちゃんを連れた方が・・・
もしかして・・・ バンジーさん??って思ったら、大正解!!!

2005_05282005_50010001.jpg


ライチくん、とってもしっかりした顔立ちでハンサムな男の子でした!
ワンチャンが大好きで、お散歩に来ているワンチャンみんなと仲良しで、うらやましかったです~♪ ダックスのショコラちゃんも、おとなしくてとってもいい子!
テンがショコラちゃんのことをとっても気に入って 付きまとってました~ドキドキ大
ショコラちゃん、しつこくって、ごめんね困った

そしてそして、ポッキーがガウガウガウガウ うるさくって、すみませんでしたすいません
ガウガウしてたにもかかわらず、バンジーさんファミリーにかわいがってもらって、うれしかったです笑顔

夕方なので、お散歩に来てるワンちゃんたち、沢山いました!我が家もその輪に入りたかったけど・・・ ガウガウ ポッキーがいるので、今日は、ぐるりと一回りして 帰ってきました。
今度はショコラムも連れて行こう~~笑い