仕事に行くのに、家からバス停まで、自転車で行ってる私。
バス停の近くにある自転車置き場にいつもおいています。
今日、仕事が終わって、いつものようにバスをおり、自転車置き場に・・・
そしたら・・・ 自転車が倒れてるじゃありませんか!!!
まぁ~ だれか倒しちゃったのかな??と思いつつ、起こすと・・・・
あれまぁ~~ 自転車をたてておくささえ(なんていう名前なんだろう・・・)
後ろの車輪のところについてるやつが、 ねじがはずされ、なくなってるの!!
ねじはしたに落ちてたんだけど・・・支えるやつがなくなってる・・・
自転車は他には異常はなく、ちゃんと走れるし・・・どうして、あれだけ持っていったのかな??  自転車立てて置くことができないので、とっても困るんですけど・・・汗
明日、自転車屋さんにいってこなきゃ~~ とほほほほ。

我が家のポッキーは右側に、ぺロッと 舌がでてます。
その舌が、とっても気になるラムさん。 昨日は必死に ぺロッとでてるポッキーの舌に
ジャンプ×2 してました。 食べ物だと思ってるのかな???
ポーくんは、とっても迷惑そうでした笑い

2005_05262005_50010007.jpg