すごいタイトルだね~(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ

午前中、4チーを連れて病院へ。
狂犬病の注射を打ちにいってきました。ショコラさん、まだヒートのおわりかけなので、打てないかな・・・と思いつつ、一緒につれていったのですが、やはり、先生に、ヒート中だったら打たないほうがいいので、一ヶ月づらしてください!といわれちゃいました。なので、またショコラは次回ということになっちゃいました~。
 今回の注射は・・・ まず、ラムから・・・。おとなしく体温をはかってもらい、注射も問題なくクリア!ただ、針をさしたときにやっぱりちょっぴり力はいってピクッ!!となってました。
続いて、ポッキー!!! も~ ポッキー 今回は、ダメダメ男くんです!!!
診察台に乗せる前から、「うぅぅぅぅ~」という始末。今まで、病院でそんなこと言ったことないのに・・・今日は、ひどかったです。体温を測ろうと先生が体温計を耳にあてようとすると、先生に「うぅぅぅぅ~」って!!そして、注射を打つときも暴れる暴れる!!!
首にうったのに、暴れるので針がぬけちゃったので、先生がお尻に変更してうってくれました。先生 すみませんでしたすいません いつも病院は、怖くておとなしくなるのに、今日はどうしちゃったのかな????
 最後は、テンテン。 テンはとってもとってもと~ぉってもいい子でした!! 固まってた!!んですけどね~♪♪ 診察台に乗ったら、もう、伏せして固まってました。あとは、先生のいいなりに・・・楽な子です笑顔
 キャリーの中で、次はあたちかな??ってドキドキしてなみだ目だったショコラさん。
みんなの注射が終わったので、部屋からでると、「あれれれ???あたちは??」って
お顔してました!!

私達は、夕方から、アレグリア2を見に行って来ました~♪前からみたかったんです~キラキラキラキラ
凄かったです!!なにが凄いって!! みんな凄い!!
そして、ピエロさんたちも楽しかったデス☆ また、見たいな!!って思っちゃいました!!!

2005_05222005_50010001.jpg