今日は、イタリア村車
こちらは、万博より混んでたかも・・・。
狭いからしかたないかな・・・。 今日は、saoちゃん一家も合流してみんなで
一緒にランチしました☆ saoちゃんのところのおこちゃまの大ちゃんも、すっかり大きくなってかわいかったです~♪♪
イタリア村をひととおり見て、ジェラードを食べて、水族館に移動~ダッシュ
シャチやイルカを見て、大満足~{ドキドキ}
今回は、ベルーガがとってもかわいかったです{キラリ} ベルーガは水槽の上から見るところができるところがあって、そこから見てたら、ベルーガが 水面に顔をだしたかと思うと、「ぴぃよぉ~ん」とお水を口から発射!! そして、笑ってるようになに言ってました。それを何度もするんですよね~。 とってもかわいかったデス。

今日のラムさん。大きなぬいぐるみをくわえて楽しそうに遊んでました。
お顔がみえません・・・

20050502-3.gif