万博に行って来ました。
超~ 混み混み困った なのは、承知でいったので、
今回は、企業パビリオンには全く近づきませんでした。
外国パビリオン中心でしかも、空いてるところのみ回ってきました!
通しの入場券を購入したので、またゆっくり行く予定です笑顔

20050429-1.jpg


朝一番で、出発するとリニモが混雑すると思い、少し遅めのスタート。
11時過ぎに藤が丘駅に到着。リニモは空いてて、座って会場までいけちゃいました。
外国パビリオンのほうは、想像していたより人は少なめ。
楽しく過ごしてきました~。 カタール で、 「ヘナ」というものをしてもらちゃいました。
これ、無料だったんですよぉ~。 でもね、となりのパビリオンで同じようなことやってて、そこは、500円とられてました!

20050429-2.jpg


2週間くらい、これはとれないんです笑い

夜9時ごろまで、会場をフラフラして帰ってきました。
今度は、マンモスの予約がとれてる日にいくので、楽しみです☆

4匹はいい子にお留守番しててくれました~♪
万博会場は広いので、ワンの散歩にはいい感じなのに・・・なんて、思っちゃった汗


そしてそして、今日は、ショコラムの1歳のお誕生日祝
いつまでも、ちびっこだと思ってたけど・・・。 あっという間の1年でした。
ガムをのどにつまらせそうになってしまったラム。そして、足をびっこひいてたショコラ。
ですが、大きな病気もせず、無事にお誕生日を迎えられて嬉しく思ってます。
今日は、お祝いできなかったけど、ちゃんとしてあげなきゃね~♪♪
これからも、元気で毎日すごしてほしいと思いますドキドキ小

20050429-5.gif


パパに、お誕生日プレゼントでお洋服買ってもらいました!!
パパがワンにお洋服を買うなんてびっくりポーテンのときは、おやつだったのに・・・。
やっぱり、娘には甘い???ラブ