ブログの調子がとっても悪い悲しい悲しい

今日は、仕事が終わってから、浜松からmihoが遊びにきました。
連休中、ひでぞうはお仕事・・・。 mihoは1日まで我が家でお泊りなので、うれしいです☆

駅までmihoを迎えにいき、夕飯を食べて帰宅~家
以前、mihoが来た時に、テンテンは、とっても遠巻きにmihoを観察するように見ていました。
「今回も、また、遠巻きに観察されるのかな~」と心配していたmiho。
テンテンは、ちゃんと覚えてました! 今回は、しっぽフリフリでなぜてぇ~なぜてぇ~ と
甘えてました。もちろん、ショコラムも一緒にラブラブ
さっそく、mihoにたくさんあそんでもらったワンたち{いぬ}  とっても楽しそうでした{ルンルン}

そして、今日びっくしたできごとが・・・
帰ってきてから、大喜びで遊んでたショコラムさん。
遊びに夢中になって、しぃ~しぃ~を 間違えて違うところでしちゃったラム。
もちろん、現行犯で怒られました怒
そしたら・・・  怒られたのが怖かったみたいで、腰をぬかしちゃったの!!
「え??私、今、たたいてないよぉ???」って びっくり!
ラムさん、腰がたたず、フラフラ!!!
ダレよりも、私があわてました!!! 少し抱っこしてたら、落ち着いてきて、
元に戻りました。 そんなに、ママが怖かったですか・・・悲しい

2.gif