我が家で一番元気モリモリなのは、一番小さいショコラです。
ポッキーは一番最初に、ごろ~ん、だらだら~としてます。
次は・・・ラムかな・・・。 ラムは、たくさん遊ぶけど、その分疲れるのも早いみたい・・・
思いっきり走り回って、遊びまくって、疲れてどこでもごろ~んと寝ちゃいます。
テンテンは・・・。ラムが遊んでくれなくなると、お気に入りのお座布団の上で
くるっと丸くなってうとうとしはじめ、そして、しまいには「くぅ~くぅ~」といびきをかいて寝ています。
そしてそして、最後まで起きてるのは・・・ショコラです。
みんなが寝始めても、一人で、ごそごそとおもちゃをあさりに行き、今日のお気に入りのおもちゃをもってきて、一人で楽しそうに遊んでます。一人であまりにも楽しそうにしてるので、
仲間にいれてほしくなり、おもちゃを投げてあげると、これまたうれしそうにくわえて走ってきます。そして、ショコラのしつこ~い「投げて!!投げて!」攻撃がはじまるんです笑顔
ちっちゃいから、あまり体力ないかな・・・と思ってるととんでもない、遊びとなるとかなり体力のあるショコラさんですウインク

20050326-10.jpg