昨日のオフ会のときにポッキーのお誕生日が近かったとういうことで、
ケーキを頂きました。今日は、4匹で仲良くペロリと食べちゃいました!!
17.gif


昨日の疲れがまだ取れてないような、4匹・・・。
今日もグダグダしてま~す笑顔

昨日、里美さんからショコラムにお洋服頂いちゃいました☆
里美さんの手作り~♪ こころんとお揃いなの! かわいいでしょう~♪♪

14.gif


そして、マリママからも、お洋服頂いちゃいました。
前に、私が来てた服できれなくなったのがあったので、マリママに何かに使える?
使えるなら好きに使って~って渡した洋服。こんな形でまた私の手元に戻ってきました!
マリママ、どうもありがとう~♪♪

16.gif