ことほママの主催で、アシェットさんでオフ会がありました。
28人+2おこちゃま☆+28ワン が集まり楽しいひととき過ごしてきました~♪

お店に着いたら、公園に里美さんとりえぽんを発見! そしてぞくぞくとみなさんが集まってきて、公園は、チワワちゃんだらけに~笑顔 みんな楽しそうに走り回ってました!!
テンテンと里美さん家のこころんと楽しそうに走ってました。 ショコラも楽しそうに遊んでたけど、途中でお疲れモードで伏せ状態・・・。疲れるの早くないですか??困った

時間がきたので、みんなでカフェへ・・・
自己紹介が終わり、みなさんと、ワイワイ~ワイワイ!
20050327-21.gif
20050327-22.gif

一緒に写真をとったり、色々お話したり。 

りえぽん家のココアちゃんにも初めて会えました。
テンは、ココアちゃんが気になってたけど、ココアちゃんには、嫌われちゃってました(^┰^;)ゞテン、しつこいからね~笑い ココアちゃん、りえぽんの手作りお洋服でとってもかわいかったです☆ 
ポッキーと親戚さんのAyaさん家の萌花ちゃんにも会うことができました。ポッキーと似てるかな? とってもちっちゃくておとなしいかわいい女の子でした。

ショコラムと親戚さんのりるろさんのゆずりちゃんにも会うことができました。お顔がちっちゃくてかわいかったです☆

ショコラムと兄弟のエビくんにも再会することができました。エビくんとショコラそっくりぃ~♪
しぐさも、とっても似てました。音符 ポッキーは、エビくんのことが気になってしかたないみたいで、とっても切ない声でキュンキュン泣いてました。男同士なのに・・・ポッキーおかしいよ~悲しい
20050327-24.jpg


とっても楽しい一日でした。ことほママ、計画してくれてありがとう~ございました。
そして、参加された皆様、今日は、とっても楽しかったです。ありがとうございます。
また、一緒に遊んでくださ~い笑顔

オフ会の後、転勤が決まってしまった、ayaさんを誘って、ことほママと一緒に夕食を食べに行って来ました。 夕飯までには少し時間があったので、お散歩♪その後、ことほママのお家でワンたちを預かっていただき、人間だけで、ご飯を食べてきました。たくさん食べて、たくさんお話して、楽しかったです。
ayaさんとは、去年、ことほママを通じて知り合い、今日まで家族ぐるみで仲良くしていただきました。旅行に行ったり、カフェに行ったり、楽しい時間をたくさん過ごすことができてともてうれしく思ってます。これからは、離れてしまうけど、また、絶対、一緒に遊ぼうね~。遊んでねウインク