今日もひでぞうはお仕事で帰ってきませ~ん。4チー独占中ですラブ
みんな、ひっついてくるくる☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
パソコンしてると、膝にかけてる毛布のうえにみんな勢ぞろいしてました笑顔
20050226-18.jpg


今日は、風がつめたかったけど、日差しはとってもあたたかかったです。
みんなベランダでひなたぼっこしてました。
20050226-9.gif

ポッキーは、なにかに吠えようと必死です。鳥や飛行機を探し中~困った

20050226-10.jpg

ベランダにお座布団をひいてあげたら、やっとショコラもでてきました。
ほんと、怖がりさんです。


家の近くに大型ホームセンター&ショッピングセンターができたんです。
3月3日オープンなんだけど今日からプレオープン!でさっそく行って来ました。
ホームセンターの中には、ペットショップはもちろん、獣医さんまであってビックリキラキラ
消耗品であるおしっこシートが安くなってたので早速かってきました。
そして、お洋服500円だってさ~!! あまりかわいい!!のがなかったけど、
あまりの安さにポーテンに1枚づつお揃いで買っちゃいました。ショコラムのサイズはあいにく無かったので・・・ごめんね~。
20050226-13.gif

メッシュになっていて、魚釣りにいくような洋服~ (llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ

☆お☆ま☆け☆
 会社の人から、頂きました!
 ビーズのチワワ~ お茶のおまけです~
20050226-17.gif