今日は、ひでぞうはお仕事。
お家の掃除&洗濯をやっつけてから、4匹をつれて、み~たんの家に遊びに行って来ました。
昨日に続き連続のお出掛けの4匹犬 み~たんの家でのんびりお昼寝までしてまったりしてきました笑い 

み~たんの家にはもう何度もいってるので、みんな我が家のように歩き回ってます。でも、ただ一匹だけ、台所のフローリングが歩けないショコラさん。部屋から前足はでてるんだけど、どうしても後ろ足が踏み出せない汗 抱っこしてフローリングに乗せると、大慌てで、部屋に入っていきました。その動きがとてもおかしくって・・・。泳げない子がプールに落とされてあわててるような感じ(わかるかな???) 

気持ちのいいお座布団を見つけたので、購入~~音符 さっそく、ショコラムさんが占領してま~す!!
20050130-1.jpg