今日は、PETRAさんに、トリミングしてもらいに行って来ました。前に、ことほママにあそこの足のカットかわいいよぉ~って聞いたので、行って見ました。ショコラムはこの前シャンプーしたので、ポーテンだけトリミング。
受付をして、お店の人に「最後につけるおリボンはどれがいいですか?」と聞かれ・・・「お、リボンですか・・・男の子なので、いいです・・・」と、返事しておきました。
後で、リボンつけることってあまりないから、つけてもらってもおもしろかったかな?なんて思ったりして・・・笑い

ポーテンがトリミングしてる間、カフェで、遅めのランチ料理をいただきました。
ayaさん夫婦とも合流して、楽しいランチタイムドキドキ小
今日のランチの写真は、すっかり食べるのに夢中になり、写すの忘れちゃいました(^┰^;)ゞ
20050129-17.gif


ワンチャン用のバレンタインチョコレートケーキが売られてました。
ちょっぴり早いけど、ひとつ購入~。 人間でも食べられるみたいです☆

ayaさん、Bossさん 今日は、突然だったけど、会えて楽しかったよぉ~キラキラ
20050129-12.jpg