今日は、お花のレッスンチューリップ
COCOママと待ち合わせして、レッスン前に、食事料理
今日は、一風堂のラーメン食べてきたよぉ~ おいしかったデス。
ラーメンだけだったから、お腹すいちゃいそぅ笑顔
今日のお花は持ち手のついたかごにバラとスイトピー。
みんなそれぞれアレンジの仕方がちがってて、楽しかったです。
ちなみに、私はこんな感じ音符
20050128-6.gif

かえってきて、今日のできはどう??って 4匹にみせたところ・・・
ショコラもテンも、ユーカリを噛むんだもん・・・。きみたちはコアラですか??って
つっこんでしまったよぉ~
20050128-4.jpg


ただいまNHKの「人間ドキュメント」で 白熊くんが出てます。
動物園の白熊が産んだ赤ちゃんを育てないので飼育係りの人が育てていくドキュメント。
赤ちゃんの白熊くん、すっごいかわいぃ~。モコモコでぬいぐるみみたい~♪白熊くんがなくとショコラムがテレビの前に走って行ってます。