ヒートだったので、ずっとシャンプーできなかったショコラムさん。
今日、やっとシャンプーしました!!
香ばしい匂いから、いい香りにかわって、すっきりキラキラキラキラ
いつも暴れるラムさんですが、今日はちょっと眠たかったのか、
おとなしくしてくれてたので、洗いやすかったデス笑い

あれれ??ポッキーとテンテンは??って思ったでしょう~
男の子チームは、久しぶりに土曜日にトリミングに行くことにしました。
お腹の毛をバリカンしてもらわないと、しぃしぃがかかってしまうので、
トリミングに行くことにしました。4匹連れて行くとお金大変だから
今回は、男の子チームだけ、トリミング音符
20050104-5.jpg

頭かくして尻かくさず・・・のテンテン。(ショコラムのハウスにて)