今年もよろしくお願いいたします。ウインク

20041231-1.jpg


お正月から天気がよく太陽、今年はいい年になりそうドキドキ小
今年からブログを新しくしてみました。まめに更新できるといいのだけど・・・音符

ひでぞうの仕事の都合のため、毎年2日から2泊ほど私の実家家に帰ってるのですが、今年は、今日から1泊帰ってきます。父と母は、4チーがくるのを楽しみにしてます。特に父は、ショコラムが好きな様子。この前あったときより大きくなってるし、愛嬌たっぷりのラムにはとくにメロメロになりそうな予感が・・・笑い

10時半すぎに我が家を奈良に向かって出発ロケット
渋滞もなく、順調に実家にたどり着きました。ポーテンショコラムも実家には何度もきてるのでもうすっかり我が家のように馴染んでました。4匹ともちゃんとご挨拶できました。

実家にいるナナとブータンにもご挨拶。相変わらず、ポッキーはナナを見るとガウガウガウ!! ポッキー!!あなたのほうがお客さんなのに・・・なんだかいばってるポッキーです。まったく・・・。 テンテンとショコラとラムはナナと遊びたい様子。とくに、テンテンはナナのことが大好きで、姿が見えるとキュンキュンないちゃいます。今回はラムもすごく遊びたいアピールしてました。 ラムさんは、ブータンともすっごく遊びたい様子。お尻フリフリで寄っていくんだけど、ブータンはちっちゃいラムたんとどうやって遊んでいいのやら、ちょっとタジタジ困った 名前を呼ばれるたびに腰からフリフリのラムたんに実家の父&母&実家に帰っていたミータンもメロメロでしたラブ
nana.gif 



←実家のナナです。
  ポッキーがガウガウ言ってごめんね~。
  私たちが帰るといつもキュンキュン言って
  早く挨拶しにこぉ~~い!!っていうかわいい子です犬












bu-tan2.gif




ブータン。室内にいるワンコです。
10キロくらいあると思うけど・・・ 甘えん坊さんでかわいい子です犬