2005年11月

占領☆

テンテンはハウスが大好き!
最近、ショコラムのハウスがお気に入りの様子。
ハウス命だった、ショコラが最近、
膝の上にくることが多くなり、
ハウスが空いてる状態・・・
そこへ、ルンルン音符で 入り込んで
寝ているテンテン・・・。


2005_11210004.jpg


ラムは、夜寝るときまで、ハウスには入らないです~。
怒られたときは、大急ぎでハウスにはいっていくけどね~笑顔

ヒーターの番犬

我が家の毛がすくないチームの
テンテンとラムは、
この時期、ヒーターの番犬となっております。
ヒーターがつくと、急いでヒーターの前を
陣取って、こんな状態に・・・

2005_11170030.jpg


ラムは、毛が多いし、ぽっちゃり(笑)してるので、
ヒーターの前にいると すぐに熱くなるみたいで、
はぁはぁいいながら、ヒーターから離れてます。
(そんなに近くにいなくてもいいのに・・・)

ポッキーも毛が多いけど、ヒーターの前は大好き
ちんちこちん!!(← すっごい熱い!)になりながらヒーターの前で
気持ちよさそうによく寝てます。 
ポーくん、燃えちゃいますよぉ~~困った

ラムってば

毛糸を出してたら・・・
ぐいぐいとひっぱられるじゃないですか。
??? と思ってみてみると、
ラムが楽しそうにくわえてました~~笑い

何度も、「ダメだよぉ~」って取り返すんだけど、
またすぐにくわえて、遊び始める・・・ の繰り返し。
とっても楽しそうなラムでした!

2005_11210002.jpg

2005_11210001.jpg

めずらしく その2

昨日のテンテンにひきつづき・・・
ショコラも膝の上というか、ハウスの外では
全く寝れない子でした。
でも、最近、こちらも大変化キラキラ
このお嬢さんも、ワタシの膝でまったり寝始めちゃいました!
膝に毛布をかけてるせいかな??
もともと、抱っこして~~と、よくカキカキするショコラムだけど・・・

2005_11200007.jpg


そんなショコラが気になるラム。
あたちも!!あたちも!!と乱入し、
そして、ショコラを襲撃!!!
もちろん、ショコラに怒られたのはいうまでもありませんが・・・汗


2005_11200013.jpg

めずらしく・・・

テンテンは、抱っこが苦手です。
ポッキーがとっても甘えん坊で、
テンテンを迎えたとき、ちっちゃいテンテンばかりに
どうしても気がいってしまいがち・・・
ポッキーは、ガウガウ怒ったりはしないけど、
行動をじっと見ていて、拗ねたりするんです。
だから、ポッキーがいる前であまりテンテンを抱っこできなかったの・・・
ちっちゃいときに、あまり抱っこされてないテンテンは
今も、抱っこが苦手悲しいもちろん、膝の上で寝るってことも・・・
でも、とっても甘えん坊~ドキドキ小
ポッキーは抱っこされてまったりラブするのが好き。
テンテンは、ちょこんと側にきて、背中をむけてお座りし、
顔だけ振り向いて、なぜてくれないのぉ??って 催促。
撫ぜないと、手をカキカキしてきます。

それが、最近、変わってきたんですよね~~
膝の上で寝るようになってきました・・・。
おいでっていうと ピョンと膝に乗り、
そこで寝るように・・・  なんだかとってもうれしいワタシなのでした(^┰^;)ゞ
でも、あまり長い時間、膝の上にはいないんだけどね・・・
ハウスの中が一番落ち着くみたいデス。
夜寝るときは、 ワタシの布団の中ですが・・・笑い
2005_11200001.jpg
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ