2005年11月

リス??

ママが何度も何度もあたちの名前を呼ぶから、
うるちゃくって、しかたないので、ママのお顔を見たら、
写真とられちゃった!! ママ、ずるいでしゅ~~

ラムは オデブ~っていわれるの。
いつも大きいって言われるオシリにちょっと
力を入れてちっちゃく写るようにがんばってみたけど・・・
どうでしゅか?? ちっちゃく見えましゅか???

あたちの背中には一本線がはいってましゅ。
ママは、シマリスみたいっていうけど・・・
それにそれに、プレーリードックともいうけど・・・
あたちは、チワワでしゅから!!!お忘れなく!!

2005_11200014.jpg

寝ちゃいそう???

太陽がポカポカあたる窓の近くで、
ポッキーは、座って ウツラウツラ・・・ZZZ
おぉ~~ 寝るぞぉ!寝るぞぉ!!
座りながら寝るぞぉ!!! っと
にやりとしながら、ポッキーを横目でみてたら・・・

2005_11260011.jpg

気付かれちゃったウインクウインクウインク

 
「ぼく、テンテンみたいに、座りながら寝ないからね怒

でもポーくん、しっかりベロはでちゃってますよぉ~~笑い

2005_11260012.jpg

おすましさん。

今日もブログの調子が悪い困った汗
コメントを頂いたので、コメントにお返事を!
と、書き込んでみるが、書き込めないのぉ・・・悲しい悲しい

日曜日の朝、ゴハンが終わってからも
元気に遊びまわる、テンショコラム!
ポッキーは、 ゴハンが終わると、ひでぞうの寝てる寝室へ・・・
そして、一緒にゴロゴロ~~ ゴロゴロ~~ としてます笑い

楽しそうに遊ぶ3チーを写そうかな~と
カメラを向けたところ、みごと固まっちゃいました!

来年は、戌年!
そろそろ 年賀状の写真 どれにするか決めなきゃいけなね~~

2005_11260007.jpg

できた!!できた!!

この前から、編み始めたセーター
今日、形になりました。
着せるとき、ショコラにとっても嫌な顔を
されちゃいましたが・・・
サイズは丁度ぴったり!少しきつい??
でも、伸びるので、これでいいかな笑い
昨日作ったスカートも一緒にはいてもらいました!
どうでしょぅ~~(背後で、ラムははだかびっちょですけど・・困った

2005_11270007.jpg

できた!!

今日は、マリママ先生が家に来てくれました!
先生に教えてもらいながら、
かわいぃ~ スカート できあがったよ!!
どうでしょう~~。
ミシンの下糸の調子が悪くて、ちょっとがたがたなんですが・・・
(ミシンのせいにしちゃいま~すウインク
初めてにしては、なかなかいいんじゃな~い!!と
大満足なワタシ笑い 完成するとうれしいね~♪♪
マリママ~ ありがとぅ!!!ドキドキ小


20051126-1.jpg


スカートだけはいてます(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ


マリママ新作の イヌクロのパーカーと ワンピース も
着させてもらっちゃいました!!!
2005_11260021.jpg

これじゃ~ パーカーわからないですよね~♪
でも、なんだか笑えませんか・・・笑顔

2005_11260016.jpg

どうでしょう・・・ モデルがちょっとオデブですが・・・困った

気になる方は、 マリママのSHOPへどうぞぉ~~音符
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ