2005年10月

仲がいいのか悪いのか・・・

昨日のオフ会でお疲れモードのワンたち。
帰ってきてから、みんなぐっすり寝てました☆
そして、今日は、しっかり復活!!!

ショコラは相変わらず一人でおもちゃと格闘炎
するとそこに、ねずみ色の影が・・・。
「ちょっと、あたちにもそれ頂戴!!」といわんばかりに乱入ダッシュ

2005_10290005.jpg


そして、「アゥアゥ~  キャぅキャぅ~」 対決が始まりました!
お猿のあみぐるみの取り合いっこですびっくり
他の、おもちゃでそれぞれ遊べばいいのに、
同じもので遊びたいんだよね~~笑い

2005_10290007.jpg

アシェットさんにてオフ会

ことほママの主催で、アシェットさんでオフ会がありました。犬
30チー 21オーナーさん+2おちびちゃん が
集合して楽しい時間をすごしてきました音符

アシェットさんのランチは、ボリュームがあり、おいしいです~。
そして、焼きたてのパンがこれまたおいしくって、たくさんたべちゃいました笑い

20051030-20.jpg

20051030-21.jpg

20051030-22.jpg


初めてお会いするオーナーさん&チワワちゃんもたくさんいて、
とっても楽しかったです♪
みんな、かわいくって、幸せなひとときでした!!
我が家の4チーも みなさんに可愛がってもらって、とってもうれしそうでした!!
また、一緒に遊んでください~~!!!


オフの後、近くの公園でお散歩~。
みんな走る中・・・ 今回は、ポッキーもがんばって走ってみましたが、
おっそい!!笑顔 でも、彼は、これでも必死だったんです・・・笑い


20051030-12.jpg


そして、今日、ayaさん一家は帰ってしまいました・・・悲しい
また、遊びにきてね!!!

お客様☆

ayaさん一家が遊びにきてくれました!!
今日から一晩、我が家は8チー生活です音符
いつも一緒に遊んでるメンバーなので、
ワンたちも全く違和感なく、お家の中でみんなでまったり~
そして、ひでぞうが帰ってきたら、普通に、我が家のワンたちと一緒に
お出迎えしてくれました!!これにはひでぞうも大喜びハート矢

20051029-1.jpg


みんな、遊ぶ!遊ぶ!!! 走る走る!!
テンテンは、フランちゃんと遊んだり、キュオちゃんと遊んだり大忙し。
ショコラは、チロルちゃんと遊びたくて、キュンキュンいって
後をおっかけては、「ねぇねぇ、遊んで!!」と必死笑顔
ラムは、クリエちゃんと おもちゃの取り合い! 他にもオモチャあるのにね・・笑い

20051029-2.jpg


テンテンとキュオちゃん、今回、ずっと一緒に遊んでました!
テンはとってもキュオちゃんが気に入ったみたいです☆
そんな二匹が気になるクリエちゃん!!
そうだよね~ ずっとキュオちゃんと遊んでるのはクリエちゃんだもんね~♪
オモチャをくわえながら、テンテンとキュオちゃんの仲に入ってくる姿
とっても必死で、かわいかったですラブ

2005_10300012.jpg

明日は、みんなでお出掛け!!だね~音符音符

靴下と格闘するテンテン

いろいろオモチャはあるのですが・・・
どうも靴下が好きらしい・・・音符
オモチャで遊ぼうとさそってもあまりのってこないテンテン。
靴下だとごらんのとおり・・・
楽しそうでしょう~

仲良し二匹♪♪

今日も、しっかり もこみち くんの ドラマみましたよん!!
かっこいいね~~ドキドキ小 かっこいい!!って声に出すと
またポッキーに吠えられるので、今日は、いわなかったよん笑顔

テレビを見ていたら、後ろで、「ギャウギャウ」と言う声が・・・
振り向いてみると・・・・
ラムとテンテンが仲良く同じクッションに音符
そして、テンテン、こんな格好してました笑い
この格好はよくするんだけどね~~~

2005_10260002.jpg


仲良く遊んでる~って思ったら、
今度は、車のハウスの中に、一緒にはいって寝始めました。
今日はいつになくとっても仲良しな二匹ですラブ

2005_10260007.jpg
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ