2005年09月

帰ってから・・・

楽しい時間を過ごしたあと、今日はayaさんのご実家にお世話になりました!
フランちゃんたちとは、いつも遊んでるのでテンテンは一匹でも平気みたい。
もう少ししょんぼりしちゃうかな・・・と心配してたけど、大丈夫でした!よかった~
久しぶりに、テンテンVSチロルちゃん の 楽しそうな姿も見れてうれしかった~。
今回、フランちゃんがテンテンとよく遊んでくれたの!!
そして、キュオちゃんも!! 一匹できたのでみんな気をつかってくれたのかな~?
ありがとぅ~音符

20050924-6.jpg


みんなで、ひととおり遊びまわったら、疲れちゃったみたいで、
思い思いの場所で寝始めました・・・。
チロリンってば、テンテンのキャリーでZZZ このまま連れて帰っちゃうぞぉ~笑い

20050924-7.jpg


明日もみんなで遊ぼうね~音符

初めての新幹線

福岡に行っちゃいました!!!
ayaさんが帰省する予定にあわせて、福岡にいるテンテンの親戚さんで
テンテンとそっくりなキリちゃんと仲のいいお兄ちゃんのリョウくんに会いたくてドキドキ小
そしてそして、いつもかわいい服を作ってくれるyoshieさんとも会いたくて音符
今回、ayaさんのおかげで実現することに!!

テンテンと二人っきりで出かけるのは初めて。
そして、テンテンが新幹線に乗るもの初めて!!
テンはおとなしいので、さほど心配はしてなかったけど・・・
最初は、何がどうしたのか訳分からないような感じでぽか~んとしてました笑顔

20050924-1.jpg


新幹線の中では・・・顔を少し出して外をみたり、寝たり・・・。
車掌さんや隣の人が変わっても、吠えることなくとっておおとなしくみんなを
見つめてました笑顔  駅まではayaさんとBOSSがお迎えにきてくれました!ありがとぅ~
新幹線おりてすぐにayaさんに会ったときは、まだぽわ~んとしてたテンテン。
でも、車にのったら元気モリモリ! ayaさんとBOSSの膝のうえをいったりきたりしてました!
ayaさんの実家に荷物を置かせてもらい、みんなでBOA'SORTE
雑貨もおいてあり、とってもお洒落なお店でした!看板犬のフレンチのぴいこちゃん
とってもいい味がでてて、かわいかったです~ドキドキ小

20050924-2.jpg


ランチを済ませた後、yoshieさんと待ち合わせの公園へ車
みんなでドキドキワクワク、緊張しながら楽しみに待ってました~
すると・・・ 2チーつれた人発見!!yoshieさんだ!!と思ったのと同時に、
あれ?テンテン??? って思ったら、キリちゃん!!歩き方もとっても似てて、びっくり!

2005_09250033.jpg


「はじめまして!」のご挨拶をおえ、みんなで芝生でたくさん遊びました!!
リョウくんもキリちゃんもかわいい~ そしてyoshieさんもとっても素敵な方でした!
芝生では、みんな走る走る走る 風が強かったんだけど・・・みんな元気一杯!
リョウくんは、とぉ~っても楽しそうに走ってました!またその姿かっこよかった~。
キュオちゃんとクリエちゃんはさすが姉妹、走るときも並んでたよ!!
いつもおとなしめのキュオちゃんが今日は、とっても元気一杯楽しそうに走っててかわいかったです笑顔 チロちゃんは、いつものかわいい笑顔でダッシュで走りよってきてくれました!
フランちゃんも今日は走ったね!!その後、BOSSにべったり~ドキドキ小だったけど笑い
キリちゃんは、ちょっと人見知りがあるらしく、少し離れたところで様子を伺ってました~
でも、すこしづつ、距離は縮まってきてたけどね~!

リョウくんは、yoshieさんの言うことをとってもよく聞いてました。走ってもちゃんと戻ってくるし・・・。yoshieさんにジャンプする姿、とってもかわいかった~。そしてすごいジャンプ力でした! 人懐っこくって、膝の上にものってくれてかわいかったぁ~

テンテンは、最近、あんまり走らないんだよね・・・悲しい
いつも、楽しそうに走ってたのになぁ・・・。

20050924-3.jpg


テンテンとキリちゃん、似てるでしょう??どう???

20050924-4.jpg

yoshieさんには、、夜までお付き合いいただいちゃいました!
とっても楽しかったです!! りょうくんとキリちゃんも抱っこさせてもらえて嬉しかったです~♪ 今度は、こちらへぜひ、お出掛けくださ~い音符
手作りのクッキーとってもおいしかったです!ありがとうございました!!

がさごそ・・・

座ってテレビを見ているとなにやらごそごそと音が・・・
ふと、見て見ると・・・

ラムがこんな格好に・・・
まだまだ、寒くなるのはこれからなんですけど・・・

2005_09220002.jpg

洗濯物大好き!

洗濯物がだ~いすきドキドキ小なショコラムさん
ちょっぴり目を離したすきに、こんな状態に・・・
今回はひでぞうのワイシャツの上だ~~~~!!!

それは、パパのお仕事にいくときの大事な洋服だから・・・っと
言っても、分かるはずのない二匹犬

2005_09160011.jpg


ショコラは、とっても満足そうに寝はじめちゃいました・・・
このままにしておいてあげたいけど、アイロンをかけないといけないし
ショコラにはどいていただきました!!!
アイロンかけたシャツの上に乗ったら・・・ママの雷怒り落ちますからね~~


2005_09160009.jpg


この前行った清里旅行のアルバムUPしました~♪ コチラから見てね音符

こらぁ~~

みんなでペロリと夜のゴハンを食べた後、
テンテン、 粗相しちゃいました!!
カーテンにすました顔して、しぃ~~って!!!
「こらぁ~!!!テン!!!」とママに怒られたのはいうまでもない・・・。

2005_0921TDR0119.jpg

ママァ~ごめんなしゃいっ・・・・・・・悲しい
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ