2005年09月

新しいベット!

今日、帰ってきたら大きな荷物が届いてました!!
この前、注文したベットが届いたよぉ~~笑顔
最近、少し寒くなってきたし、夏用のハウスももうそろそろしまわないと・・・
と思い、冬用のかわいいベットほしいなぁって思ってたの。
我が家は、男の子が二人いまして・・・ハウスにはよく、しぃ~しちゃうんです。
そのため、ハウスはよく買っちゃいます(^┰^;)ゞ

2005_09300003.jpg

ママァ~ これはなんですか?? 入ってもいいの??


2005_09300005.jpg

これに入ると、どこかにお出掛けできるのかなぁ???
でも、なかなか動かないよぉ・・・


このハウスには興味はあるけど、なかなか入ろうとはしない4チー。
一番最初にこのハウスを気に入った子に、このハウスの主にしてあげよぉ~っと!

我が家の怪獣

写真をとると、とんでもない顔のときってあるよね??
我が家のワンたちも、よく笑わせてくれます。
そんな中から、最近の写真を・・・

テンテン・・・ 普通にあくびしたほうがかわいいよぉ~(^┰^;)ゞ
こんな怪獣いそうだよね??笑顔

2005_09250004.jpg


そしてそして、我が家のお笑い担当のラム。
ゴハンのときは、いつも待ちきれなくって、二本足でたっちゃいます。
チワワじゃないよぉ・・・困った
最近のラムは・・・ 丸っこい!っていう表現がぴったりかも。
食べるとみんな身になるようで・・・。
「ラムたん、おでぶさんになってきたね!」ってワタシがいうと、
ひでぞうは、「ラムたんは、ぽっちゃりなだけだよね~」って言ってます
この写真みると、ラムのスタイル悪いよね~悲しい

2005_09280002.jpg


でも、そんなラムが好きです~ドキドキ小

すっかり秋・・・

仕事が終わって、帰ろうと外に出ると・・・
もう真っ暗!! 日がぐんと短くなっちゃったね~悲しい

日が短くなっちゃったけど、ぐんとこれまた涼しくなったよね~
お散歩には最適な気候!!

我が家のお転婆娘さんたちも、お散歩に行きたくてウズウズ!!
窓の外、眺めてます~~    「おしょといきたいなぁ・・・」

2005_09160004.jpg

お留守番チーム

お留守番チームの3チー
ひでぞうから、ポッキーがすねてるよぉ~と聞いていたので
帰ったら、いっぱい謝らなきゃ!と思ってたんだけど・・・
駅までひでぞうと一緒に迎えにきてくれた、ポッキー!!
おかえりぃ~~!!と とびついてきてくれると思いきや・・・
ポッキーってば、ワタシよりもテンテンのほうに・・・ ちょっぴりジェラシー困った

「おいおい、どこにママといってたの?」っていわんばかりに、
テンテンを検査しまくりでした!!
その後、思い出したかのように、私のところに・・・ とほほ。

でも、仲良く三匹でひでぞうと一緒にお留守番しててくれたみたい。
遊びにいかせてくれてありがとぅ~音符
2005_09220004.jpg

二日目☆

一人でゲージで寝るのは始めてのテンテン。
ちゃんと寝れるかな・・・ 泣かないかな・・・ と心配だったけど・・・
初めての新幹線とたくさん遊んだので疲れたみたいで、
少しキュンキュンって泣いちゃったけど、いい子に寝てくれました!!
テンテンのために、ayaさんとBOSSがゲージとベット用意してくれたんだよぉ~
テンテンはそのベット、お気に入り~ドキドキ小
朝ごはんもペロリと食べてくれ、その後、またベットでまったりしてたよぉ~

フランちゃんたちにも朝のご挨拶!
みんな走ってきてくれて、かわいいよぉ~~
みんなに囲まれ幸せな時間ラブラブ
ayaさんに、「のんのんさんは、犬によく話しかけてるよね~」って言われちゃったウインク
うふふ・・・ ワタシ怪しいひとですキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

20050925-1.jpg


その後、ayaさんの実家のワンちゃんのもちもちくんにご挨拶~ドキドキ小
昨日、おじゃましたときにすでにご挨拶して、もちもちくん、テンテンのこと
気に入ってくれたみたいで、一緒に遊んでくれました!!

ayaさんのパパさん、ママさんにもテンテンはかわいがってもらいました!!
ありがとう~ございます!!!

2005_09250132.jpg


もちくんも一緒に、みんなでお散歩に行きました!!
芝生の綺麗なところが多くて、いつもお散歩にこれるもちくんがうらやましいです

20050925-2.jpg


20050925-3.jpg


福岡にきたんだから、ラーメンたべなきゃ!!
ということで、連れて行ってもらいました!!!
とってもとってもおいしかった!!!またたべた~い!!!
ラーメンの後はBOSSオススメの きたきつね で ソフトを食べました!
これまた、おいしかったです☆
食べにいってる間、テンテンはフランちゃんたちと一緒にayaさんのママさんにお願いしていったんだけど・・・ どうも、泣いてたみたいです・・・  ママさんごめんなさい。すいません
でも、おかげで、おいしいラーメン&ソフト 食べに行くことができました!ありがとう~ございます!!

あっというまの二日間・・・。 とってもとっても楽しかったです☆
ayaさんとBOSSにはお世話になりっぱなしで、すみません~。
おかげで、とってもとってもとぉ~っても楽しかったです♪
今度は、我が家に来てね!! その前に、またお世話になるけど・・・ウインク

帰りの新幹線・・・ テンテンは疲れてたのもあり、かなりおとないくいい子にしてました。
キャリーの蓋をあけてあげたら、キャリーを枕にして気持ちよさそうに寝てました。
隣の人が何度も変わったんだけど、吠えることもなく、逆にじっと見つめてました。
最後にとなりに座った方は、少し年配の男の人。テンテンはなぜかその人のことを
じぃ~~~と見つめてました。テンテン、見つめすぎだよぉ!!
って思ってたら、「おとなしくていい子だね」って話しかけられちゃいました。
犬の嫌いな人じゃなくてよかったデス。
20050925-4.jpg
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ