2005年08月

お気に入りのガム

ここ最近のラムのお気に入りは・・・
このガムなんです。一応、骨型だったやつなんだけど・・・
両端がとれて真ん中の棒みたいな感じになっちゃいました。
だれにもとられまいと、くわえたまま、どこかに隠そうと
ウロウロウロウロ そして ホリホリホリホリ しています。


2005_08250003.jpg

だれ??だれ??

今週末に友達の結婚式の二次会があるので、鏡を真ん中にだして
着ていく洋服をチェックしてたら・・・
テンテンが、鏡の前で、固まってました!!
どうやら、映ってる姿をみて、とっても不思議そうな顔してました。
鏡から、ワタシを見てくるし・・・ (ちょっと写真がボケちゃいました汗


2005_08250010.jpg


そして、ショコラも、鏡に興味深々!!!
「あっちにだれかいるでしゅか???」


2005_08250013.jpg


そして、鏡の後ろを確認しにいってました
テンテンもこのあと、鏡の後ろ、確認してました。
鏡にうつってるのは、自分なのにね~~笑顔

2005_08250014.jpg

ショコラも・・・

最近、ショコラはよく甘えてきます。
まえから、なぜてぇ~ 攻撃はすごかったんだけど・・・。
パソコンをしてると「抱っこ!抱っこ!」とよく手をかくようになりました。
我が家にきたときはあまり抱っこが嫌いだったショコラ。
そして、ハウスの中以外でお腹を見せることもとっても苦手、
ハウス以外の場所で寝るのも苦手だったの。
でも、最近、ハウス以外の場所でも寝れるようになりました。
そして、お腹を見せることもちょっぴりできるようになったよぉ!

2005_08200002.jpg


膝の上にのったショコラは、いつも、な「なぜてぇ~~」としつこいです。
なぜてるとご機嫌なショコラ。そのうちウトウトしだしちゃいます。

2005_08200001.jpg


昨日、ポッキーがまったりしていたワタシの膝の上で、
今日はショコラがまったりしてます。笑い

ポッキーのお気に入り!

お風呂に入って、ソファーにもたれてテレビを見ていると、
たて膝してるワタシのお腹のところにポッキーが・・・
ちっちゃいときから、ここが大好きなポッキー。
そして必ず頭は足のほうにあります。
どうやら、この体制が落ち着くらしいです笑顔

2005_08200003.jpg


大きくなっても好きなことはかわらないんだね~
なんて思いながら、「ポッキー!!」って呼んでみたら、
こんな顔で見つめてくれました☆ 
ポーくんは、いつもみんなのお兄ちゃんしてるけど、
やっぱり甘えん坊さんだね~ハート

2005_08200004.jpg

遊びたいな・・・

昨日、COCOママから頂いちゃった、オモチャ。
さっそくワンたちにあげてみると・・・
真っ先に、テンテンが占領♪♪ とっても楽しそうに遊んでました。


2005_08210047.jpg


そんなテンテンに近づく、ねずみ色の影が・・・汗


2005_08210049.jpg


ラムさん、テンテンからオモチャうばっちゃいました!困った


2005_08210052.jpg


今度は、ショコラがおもちゃを狙って、ラムに少しづつ接近!
あたちにもあしょばせてぇ~


2005_08210053.jpg


しかしぃ・・・ ラムに一喝され、しょんぼりのショコラ・・・悲しい


2005_08210054.jpg
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ