2005年07月

台風・・・

大きな台風が接近!!してるびっくり
ということで、雨戸をしっかりしめ準備万端でお仕事へ出発!
今日は、3時くらいで早退できるかな・・・なんて思いながら仕事をしてたけど・・・
台風は進路を大きくそれたみたいで、こちらには直撃しませんでした。
雨もそんなに強く降らず、夜になった今、風がまだちょっぴりだけ強いかなってくらい。
かたすかしだったけど、そのほうがよかったよね~♪
帰ってきてから、雨戸をみんな開けて窓をあけて、気持ちのいい風が入ってきてます。

そしてそして、今日、Blance*Bleuさんから荷物が届いたよぉ~
注文していた夏のお洋服~ドキドキ小  ここのお洋服とっても丁寧に
作ってあって大好きなんです☆

2005_07260001.jpg


さっそく、みんなに着せてみました!! みんなぴったりキラキラ
これを着てお出掛けするのが楽しみだよぉ~。
どこに行こうかな~~笑顔 
20050726-13.gif


20050726-15.gif

ショコラ

ショコラはとってもくいしんぼう。
ご飯食べる??の一言に、すばやく反応!!!
ご飯を用意している横で、「キュンキュン!!」
ヨーグルト乗せてあげるときは、この「キュンキュン!!」が
かなりは激しくなります笑顔
「ママァ~~ なにしてるんでしゅか??早くご飯してくだしゃい!!」
と、いわんばかりです。

2005_07240010.jpg


ペロリと食べたあと、おもちゃの入ってるカゴに頭をつっこみ
全部、おもちゃを出し散らかして、そして、疲れて寝ちゃいます。

2005_07240002.jpg

おもちゃ出したら、片付けてくれると嬉しいんだけどなぁ・・・ 無理か・・・笑い

お散歩へ~

夕方から今日はちょっぴり涼しくなってきたかなぁ・・・
台風が近づいてきていてお天気がわるくなってくるみたい悲しい
ラムがヒート中のため、モンモンとしてるポーテンをつれて公園にお散歩へ~

今日はお友達に会えるかなぁ~と思いつつ、出発車
公園に入って歩いてると、前方に、キャバリアの5ヶ月のワンちゃんに会いました。
めざとく、テンテンがその犬を見つけ、「キュンキュンドキドキ小
遅れて、犬に気づいたポッキーが、「ガウガウ!!」
オイオイ、ポーくん、 犬ちゃん、びっくりしちゃうから!!!怒怒
お話してると、シーズーちゃんもやってきて、公園を一緒にぐるりと
お散歩しました。歩いてると、ポッキーもちょっぴり慣れてきたのと
疲れてきたのとで、あまり吠えなくなってました笑顔

ちょうど、一周してきたら、公園の芝生の丘の上から チワワちゃんとダックスちゃんが!!
ライチくんとショコラちゃん!! またまたお会いできました!!
ポッキーは相変わらず、ガウガウでしたが、テンテンはうれしくて
遊びたくて、キュンキュンが凄かったです。
ショコラちゃんにもせまってたし、ライチくんともお相撲とるみたいにして
遊んでました! パンジーさん今日はありがとうございました。

2005_07240004.jpg

2005_07240003.jpg

ライチくんの、立ち姿!生で見れたよぉ~ とってもかわいかったデス☆

2005_07240006.jpg

フードボール☆

少し前に頼んでたフードボールが今日到着しました~♪
ワクワクしながらあけてみたよぉ☆
名前が入って、かわいぃ~~
今日から、これでご飯たべようね☆
20050723-4.jpg


さっそく、今日の夜ご飯から使いました。
みんなは器が変わったことに気づいているのだろうか・・・笑顔
4匹とも、ペロリと食べちゃいました!! 夏バテしらずでいてね☆

20050723-1.gif

ママぁ~ はやくご飯くだしゃ~い!! ラムたん。はらぺこりんこでしゅ音符

あついぃ・・・

今日も一日暑かったです汗
さきほどから、家のそばを、救急車やら、消防車やらパトカーやらが走っていきます。
なにかあったのかな・・・ とっても近くっていうわけではなさそう。
通り道みたい・・・  でも、音をだして走っていく車が通るたび
ポッキーは急いで窓のちかくに来て、吠えてます。
そして、テンテンが吠えてるポッキーに 「ガウガウ!!」って怒ってます。
まるで、「吠えちゃだめ!!!」って怒ってるみたい!!

今日は、ブログの調子がわるく写真が貼れません・・・悲しい悲しい
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ