2005年07月

納豆&チーズ

昨日、犬用のチーズと納豆を買ってきました。

2005_07310001.jpg


今日の朝ごはんに、さっそく納豆をプラス~♪
みんなおいしそうにたべてるけど・・・しかし・・・約一匹食べてない子が・・・
以前も買った事があり、食べてたから食べないなんて思ってなかったのに、
テンテンは、どうも嫌みたい。

20050731-1.gif

今日は、フードの中でも一番テンテンが嫌いな緑色のフードと
納豆をきれいに残してくれました悲しい
納豆は、こんどからテンテンにはいれられないね・・・
難しい年頃なのかしら・・・

2005_07310007.jpg

久しぶりのカフェ♪

マリママ音符チョコくん&ミルキーちゃん 里美さん音符しんのすけくん&こころちゃんと
一緒に久しぶりにカフェに行って来ました。
ラムはまだヒートが終わりかけのため連れて行けないので、
今日は、テンテン&ショコラ でお出掛けです。 ポッキーとラムは、
み~たんの家でお留守番してもらいました~笑い

まずは、one two skip さんへ車
お昼頃待ち合わせしてみんなで料理ランチ~
ショコラは相変わらず、キャリーに入って固まってました。
テンテンは、ワンちゃんが通るたびに、キュンキュン言って、
遊んでくださ~い!!状態。スタッフのお姉さんに可愛がってもらってうれしそうでした。
みんなでワイワイお話しながら楽しいランチ過ごしてきました~ドキドキ小
20050730-3.gif

ランチをしてまったりした後、お隣にある、Natur Vet Clubさんへ・・・。
かわいい看板犬のチワワちゃんにお出迎えしてもらいました☆
店内をウロウロして、ちょっぴりオヤツを買い、今度は SHUSHUさんへ移動車
おいしいケーキを頂きました。しんのすけくんが膝の上にきてくれて、なぜて~と
言ってくれたり、こころんも、だいぶ慣れてきてくれたみたいで、膝の上にちょこんと
きてくれてましたドキドキ小  チョコくんは今日もちゃんとチュ!!してくれたよぉ~。
そして、ミルキーちゃんも、ねぇねぇ~!!と手をカキカキかわいかったですドキドキ小
20050730-4.gif

そしてそして、お散歩へ~ 今日は、ワンがすくないね~って思ったら、
奥のほうにたくさんいたよ!!しかもノーリード!!汗 
さっそと通り過ぎて、ぐるりと芝生のまわりを一周して帰ってきたよ~。
カフェでは、ほっとんどキャリーに入ってたショコラは、とっても楽しそうに
歩いてました。そりゃ~あれだけカフェで休憩してたら、みんなより元気モリモリだよね~

20050730-1.jpg

20050730-5.gif

毎晩・・・

毎晩、ショコラはおもちゃカゴをひっくり返して遊んでます。
今日も、おもちゃのはいってるカゴに頭をつっこみ、
「どれにしようかちら??」と おもちゃを物色中!
気に入るのが見つかるまで、おもちゃを出す出す!!!

2005_07290007.jpg


やっときまったようで、遊びだしました。
でも、よくもまぁ~こんなにちらかしたものだわぁ~~困った

2005_07290002.jpg


あまりにもちらかってたので、遊んでるおもちゃ以外を
カゴにしまってみましたが・・・
あっという間に、こんな状態!!!
ショコラさん!! 出したものは自分で片付けなさいよぉ~~びっくり


2005_07290009.jpg

あつかったよぉ・・・

今日は、仕事の帰りにお友達と一緒に料理をたべてきました。
たくさん楽しいお話をしてあっという間に時間がたってしまいました。
また、一緒に料理食べにいくのが楽しみで~す音符

ちょっぴり帰るのがいつもより遅くなったワタシ・・・。
帰ったら、ひでぞうが4チーの面倒を見ててくれました。ありがとぅ~
ご飯ももらって、おやつももらって大満足なワンたち。
しっぽフリフリでお出迎えしてくれましたドキドキ小

2005_06162005_50010007.jpg

ママ~ 遅かったですよぉ~ 今日はあぢかったよぉ・・・汗

4匹で・・・

昨日、久しぶりに4匹並べて写真をとってみました。
相変わらず、ポッキーのやる気のない顔・・・悲しい悲しい
ちょっとこの顔、しまりがなさすぎでは??

テンテンとショコラは、写真を撮りやすいです。
そして、ラム・・・ ラムもちょっとポッキーと似たところがあり、
今回はちゃんといい顔してますが・・・結構、やる気のないお顔が
多いお嬢さんです。

20050726-1.gif


20050726-6.gif

ショコラとラムは姉妹なのに、ほんと大きさに差があります。
同じものたべて同じように生活してるのに・・・
ショコラは、あまり身につかない体質。その反面、ラムは、空気でも吸収しちゃうくらい
モリモリ育ってます♪ 最近、また重くなったんじゃない??って感じ汗
コロコロコロリ~ンとしてる、ラムが好きなんだけどね~ドキドキ小
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ