2005年06月

万博へ

またまたまたまた万博にいってきました~♪
土曜日だし、企業パビリオンは最初からあきらめて、お昼頃出発音符
今日は、saoちゃん一家とも合流予定。
saoちゃん一家には、大ちゃんという1歳の男の子がいます。
昼間はとっても暑かったので、saoちゃん一家とは、夕方近くから合流することに。

今回は、今までまだ行ってない外国パビリオンにいってきました。
オーストラリアで、かものはし 見れたし。 シンガポールでの雨も体験してきたよぉ☆
そして、日本館 今日は、バージョン2になってて、この前と違う映像。
見ることができてよかったです。

夜ご飯は・・・ ドイツ館にて、ソーセージとビールで乾杯!!!
ビールもソーセージもおいしかったです笑顔

昼間は暑かったけど、夕方からは少し風もでてきて、過ごしやすかったです。
それにしてもすごい人だった・・・悲しい

2005_06152005_50010013.jpg

お客さま

犬犬犬 テンテン 犬猫犬

 今日ね、ママのお友達のmihoちゃんが家に泊まりにくるの。
 mihoちゃんは、いま、「大泉 洋」さまにはまってるんだって~。
 その人のお芝居を今日見てから来るんだって!
 mihoちゃんは、いっぱい遊んでくれるから大しゅき~ドキドキ小

2005_06212005_50010006.jpg


パパまだかな・・・

ねぇねぇ~。パパはまだ帰ってこないのぉ~??
早く帰ってきて、一緒に遊んで欲しいなぁ~悲しい

2005_06232005_50010013.jpg


さっき、ポーテン兄ちゃんたちおしょと見てたけど・・・
何かいいもの見えるのかな?? どれどれ~~
いや~ん。ポー兄ちゃん、そんなところでなにしてるでしゅか????

2005_06232005_50010010.jpg

こんなところで

窓辺で、眠りにつくポッキー。
外から風がはいってくるから気持ちがいいのかな笑顔

2005_06212005_50010002.jpg


敷居を枕にして寝てるポー君。かわいくておかしくて思わず笑っちゃいました。
そしたら・・・

2005_06212005_50010001.jpg

「なに笑ってるのぉ~??」と ポー君ににらまれちゃった汗

布団の上で

お布団って、ふわふわして気持ちがいいね~ドキドキ小

2005_06162005_50010002.jpg


テン兄ちゃ~ん、あしょびましょぉ~~音符音符

2005_06162005_50010004.jpg


ねぇねぇ~ あしょぼ!あしょぼぉ!!!

2005_06162005_50010005.jpg
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ