2005年06月

★ミュージカルバトン★

yoshieさんより音楽のバトンが回ってきました~。
最近、車でくらしか音楽きいていないな・・・なんて思いつつ挑戦!
曲を選んでると・・・・年齢ばれちゃう??なんて思っちゃいました笑い

音符今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
 入ってないです・・・ パソコンする部屋にはテレビがあるので、
 テレビみながらパソコンしてるし・・・

音符最後に買ったCD
 CDはほっとんど買ってない・・・
 enya 「フォー・ラヴァーズ」 だったかな・・・

音符今聴いている曲
 最近、ほとんど聞いてない・・・
 車に乗っててラジオから聞こえてくる音楽くらい・・・

音符よく聴く、または特別な思い入れのある5曲

  ★DREAMS COME TRUE
    『うれしい!たのしい!大好き!』
     元気になれる曲です! よく聞きながら一緒に歌っちゃいます。

  ★DREAMS COME TRUE
    『LOVE LOVE LOVE』
     ドリカムの曲は全部好き!
     ほとんど歌えちゃう~~。

  ★STRDUST REVUE
    『夢伝説』
     スタレビのアカペラとか大好き。
     コンサートにもよく行きました。

  ★SOUTHERN ALL STARS
    『真夏の果実』
     サザンの曲もみんな好き。
     特に夏になるとサザンは聞きたくなるし口ずさんじゃいますね~。

  ★AEROSMITH
     『I DON'T WANT TO MISS A THING』
      アルマゲドンで使われた曲。
        最後のシーン大好きです。 実はこの曲、結婚式のときもつかっちゃいました(^┰^;)ゞ

  5曲っていうのも考えちゃいますね。 あとから、あれこの曲も!なんて出てきたりして・・・
  この後、ダレにバトンタッチしましょうか・・・

ご飯たべるぅ??

最近のショコラは、とても表情が豊かです。
ちっちゃいのに、人一倍、くいしんぼうさんです。
「ご飯たべる?」ってきくと、ごらんのとおり、
べろ~んと舌をだしちゃいます!!
「早く頂戴!頂戴!!」と落ち着きがなくはしりまわってます。
2005_06292005_50010005.jpg

その姿が、あまりにもかわいかったので、しばらく
「ご飯?? 食べる??」と 何度も聞いてたら・・・
あらあら、ショコラさん、こんな顔に・・・

2005_06292005_50010008.jpg

もぅ~  ママ、はやくご飯ちょうだいよね!怒


そして、ラムまでも・・・

2005_06292005_50010006.jpg

ウインク

犬犬犬 ラム 犬犬犬

 ウィンクってしってるぅ?? 好きな男の子にウィンクするとイチコロになるんだって~
 だから、あたちもやってみたよぉ~
 こんなのでいいのかな???
 ママに、怖い・・・って言われちゃった汗

2005_06232005_50010007.jpg


仲良くならんで

最近、とっても蒸し暑い!
クーラーの効いた部屋で気持ちよさそうに寝てる我が家の犬たち。
屋外で飼われてる犬ちゃんたちは、この暑さはつらいよね悲しい
そう思うと我が家の犬たちは、幸せものだね~笑顔

テンテンとラムが仲良くひっついて寝てました。
このころポッキーは・・・・  もちろん、一人で寝室で寝てました。
2005_06232005_50010018.jpg

帰っちゃった(>_<)

昨日の万博の疲れもあり、今日は、のんびりした一日をみんなで過ごしました。
外はとってもいい天気。今日も万博は混んでるんだろうね困った

mihoは、明日からまた仕事なので今日帰っちゃいます。
たくさん遊んでもらった4チーは、mihoにとってもつきまとってます。
ポッキーがちっちゃい時から知ってるmiho。
ポッキーもよくわかってるみたいで、mihoにはしっかり甘えてました笑顔

2005_06232005_50010015.jpg


最近のショコラさん。よくしゃべります笑顔
ショコラは人の言うこともよくわかるみたい。
ご飯食べる?ってきくと、とってもうれしそうに走り回り、
何か一生懸命、話てます。こうやってパソコンをしてる私のこともじっと見てるので、
ショコラのほうを見ると、「なになに??」っていうかのように大きな耳を
ピンとこっちにむけ、しっかり聞く体制。そして、テンやラムの真似をしてか、
最近、ショコラまでが、パソコンをしてると横にきて、手をかくようになりました。
この手をかくしぐさ・・・ みんなかわいいんだよね~。
遊んであげるので、もう少しまっててね~音符
2005_06232005_50010006.jpg
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ