2005年05月

ごめんね~

明け方、「くぅ~んくぅ~ん」 と犬の鳴き声が・・・それも、かなり切なそうに・・・
どこの犬だろう・・・外?? でもこんな明け方に??って思ってたら・・・
その声の主は、ポッキーでした汗

いつも、ショコラムは別の部屋のゲージで、ポーテンは、私達と一緒に寝室で寝てるのですが・・・。 どうも、昨日私が歯を磨いてる間に、寝室からでて、ショコラムのいる部屋の前にいってたみたい。それをしらず、ひでぞうの布団の中にポッキーはいるもんだと信じ込んで、そのまま部屋の戸を閉めて寝てしまった私・・・。
そうなんです・・・ポッキー、廊下に閉め出された状態に・・・。

20040208-7.gif



ポーくん、ごめんね~。 今度から、ちゃんと確認するね~笑い
それにしても、戸を閉めてから、3時間ほど・・・あなたは何をしてたのかしら???

切ないね~

ショコラがヒート中のため、ポッキーは、毎日ショコラのストーカーです。
もう終わりかけなんだけど・・・。
ショコラが動くとポッキーも移動。ショコラが寝ると、ポッキーも寝るといった具合です。
ゲージの中にいるショコラを見つめるポッキー
せつないね~笑顔

2005_05242005_50010012.jpg


そして、切ないポッキーの前で、しら~ん顔して寝ているテンテン。
テンちゃ~ん、あなたも、男の子なんですけど・・・汗
でも、テンはいつまでもおこちゃまでいてほしい、ママなのでした!ドキドキ小
2005_05242005_50010013.jpg

違うんですが・・・

最近、ラムさんは、ハウスの上で寝るのが好きらしい・・・
屋根、へこんでますけど・・・
2005_05242005_50010010.jpg


ラムさ~~ん、このハウスの中には、ショコラが寝てるんですけど・・・困った

2005_05242005_50010008.jpg


屋根はやわらかいので、ふわふわしてきもちがいいのかな??
隣にあるハウスの屋根にのぼって、この黄色いハウスの上で寝ちゃってます。
隣のハウスの屋根では寝ないんだよね・・・ 固いからかな???

今日もバトル!

今日のラムさん、とっても元気力こぶ
いつも、元気なんだけど・・・ テンと遊びたくて、ごろ~んごろ~んしてます。

2005_05232005_50010001.jpg


テンにあまり相手にしてもらえず、やっぱりショコラとバトルが始まりました!

2005_05232005_50010003.jpg


2005_05232005_50010002.jpg



 ラムさん、満足しましたか~????

2005_05232005_50010004.jpg

狂犬病&アレグリア

すごいタイトルだね~(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ

午前中、4チーを連れて病院へ。
狂犬病の注射を打ちにいってきました。ショコラさん、まだヒートのおわりかけなので、打てないかな・・・と思いつつ、一緒につれていったのですが、やはり、先生に、ヒート中だったら打たないほうがいいので、一ヶ月づらしてください!といわれちゃいました。なので、またショコラは次回ということになっちゃいました~。
 今回の注射は・・・ まず、ラムから・・・。おとなしく体温をはかってもらい、注射も問題なくクリア!ただ、針をさしたときにやっぱりちょっぴり力はいってピクッ!!となってました。
続いて、ポッキー!!! も~ ポッキー 今回は、ダメダメ男くんです!!!
診察台に乗せる前から、「うぅぅぅぅ~」という始末。今まで、病院でそんなこと言ったことないのに・・・今日は、ひどかったです。体温を測ろうと先生が体温計を耳にあてようとすると、先生に「うぅぅぅぅ~」って!!そして、注射を打つときも暴れる暴れる!!!
首にうったのに、暴れるので針がぬけちゃったので、先生がお尻に変更してうってくれました。先生 すみませんでしたすいません いつも病院は、怖くておとなしくなるのに、今日はどうしちゃったのかな????
 最後は、テンテン。 テンはとってもとってもと~ぉってもいい子でした!! 固まってた!!んですけどね~♪♪ 診察台に乗ったら、もう、伏せして固まってました。あとは、先生のいいなりに・・・楽な子です笑顔
 キャリーの中で、次はあたちかな??ってドキドキしてなみだ目だったショコラさん。
みんなの注射が終わったので、部屋からでると、「あれれれ???あたちは??」って
お顔してました!!

私達は、夕方から、アレグリア2を見に行って来ました~♪前からみたかったんです~キラキラキラキラ
凄かったです!!なにが凄いって!! みんな凄い!!
そして、ピエロさんたちも楽しかったデス☆ また、見たいな!!って思っちゃいました!!!

2005_05222005_50010001.jpg
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ