2005年05月

送別会

今日、ママとパパは帰ってくるのが遅かったの怒
ママは、会社のお友達が 赤ちゃんを産むため、今日でお仕事がおしまい!だったんだって。
それで、おいしぃ~もの食べにいってきたらしい・・・。
そして、パパは、シャオロンを見にいったんだって~。あ、シャオロンじゃなかったびっくり
野球っていうやつだった!!

明日は、ちゃんとあしょんでよね!!!

20050209-15.jpg

女の子なのに

昨日は、みんなと遊んでとっても楽しかった のんのんと ショコラムさん。
帰ってきたら、二匹とも クタクタ~~
ショコラさんてば、きづいたら、こんな格好で寝てましたZZZ
女の子なのに・・・ はずかシィ・・・悲しい

2005_05302005_50010001.jpg


そして、充電完了した今日は、元気一杯!!
ショコラのヒートももうおわりかけ笑顔 ポッキーのストーカーが少しづつおさまってきました。
そのうちまた、一人大好きポッキーに変身するんだろうな~~

ラムさん、靴下くわえて、楽しそうです音符

2005_05302005_50010003.jpg

りえぽんのお家へ♪

ことほママと里美さんと一緒に、りえぽんのお家におじゃましてきました!
今日は、女の子だけの集合~♪♪
なので、ポーテンもしんのすけくんも、お留守番でした!!

お昼頃、りえぽんのお家に到着~♪
りえぽんお手製のおいしいランチ料理いただいちゃいました笑い
そして、みんなでワイワイ お話に花ハイビスカスが咲き 楽しい時間すごしてきたよぉ~。
ことほママの手作りケーキもご馳走になり、お腹がいっぱ~いに!!
ワンたちも、りえぽんの手作りクッキーを頂いて大満足~ドキドキ小

20050529-15.gif


みんな楽しそうに遊んでました! 
コトヒジちゃんはこの前、我が家でお預かりしてた以来~♪ 相変わらず、しっぽフリフリでご挨拶してくれました!ヒジリちゃんは、今日は、りえぽんにべったりドキドキ小でした笑顔
今日は、たくさん笑ってたね♪♪ コトちゃんのオヤツ頂戴!!もとってもかわいかったですキラキラ こころんは、車に乗ったとき、ショコラムに圧倒されてたけど・・・ りえぽんのお家についたら元気一杯遊んでました!! 今日もたくさんクルクルしてかわいかったです。
ココアちゃん、今日は、少しづつ近づいてきてくれて、まえより少し距離が近づいたかも音符ラブ 大きな瞳で見つめられて、うれしかったです!!

また、一緒に遊んでくださ~い!!!
りえぽん、おじゃましました!!ありがとう!!また、 おじゃまさせてね~ドキドキ大

20050529-7.jpg

あれれ?? もう一匹、チワワちゃんが・・・笑顔


みんな疲れて 思い思いの場所で寝てました!ZZZ
ラムは、ことほちゃんにこんなにひっついて寝てます!! ことちゃんはお姉ちゃんになるので、落ち着くのかな~音符
20050529-16.jpg

20050529-17.jpg

偶然~☆

ポーテンを連れて、久しぶりに稲永公園にお散歩に行って来ました!
明日は、ショコラムを連れてお出掛けの予定なので、お留守番になるポーテンに
今日は、お散歩のサービス音符 二匹とも、楽しそうに歩いてました☆

2005_05282005_50010004.jpg

2005_05282005_50010003.jpg


偶然、HPに遊びにきてくれた、バンジーさんファミリーにお会いできました!
この公園にお散歩にきてる!!と聞いていたので、会えるかな??って思いながら
歩いてたんです~☆  そしたら、 ブラタンのチワワちゃんとダックスちゃんを連れた方が・・・
もしかして・・・ バンジーさん??って思ったら、大正解!!!

2005_05282005_50010001.jpg


ライチくん、とってもしっかりした顔立ちでハンサムな男の子でした!
ワンチャンが大好きで、お散歩に来ているワンチャンみんなと仲良しで、うらやましかったです~♪ ダックスのショコラちゃんも、おとなしくてとってもいい子!
テンがショコラちゃんのことをとっても気に入って 付きまとってました~ドキドキ大
ショコラちゃん、しつこくって、ごめんね困った

そしてそして、ポッキーがガウガウガウガウ うるさくって、すみませんでしたすいません
ガウガウしてたにもかかわらず、バンジーさんファミリーにかわいがってもらって、うれしかったです笑顔

夕方なので、お散歩に来てるワンちゃんたち、沢山いました!我が家もその輪に入りたかったけど・・・ ガウガウ ポッキーがいるので、今日は、ぐるりと一回りして 帰ってきました。
今度はショコラムも連れて行こう~~笑い

自転車が・・・

仕事に行くのに、家からバス停まで、自転車で行ってる私。
バス停の近くにある自転車置き場にいつもおいています。
今日、仕事が終わって、いつものようにバスをおり、自転車置き場に・・・
そしたら・・・ 自転車が倒れてるじゃありませんか!!!
まぁ~ だれか倒しちゃったのかな??と思いつつ、起こすと・・・・
あれまぁ~~ 自転車をたてておくささえ(なんていう名前なんだろう・・・)
後ろの車輪のところについてるやつが、 ねじがはずされ、なくなってるの!!
ねじはしたに落ちてたんだけど・・・支えるやつがなくなってる・・・
自転車は他には異常はなく、ちゃんと走れるし・・・どうして、あれだけ持っていったのかな??  自転車立てて置くことができないので、とっても困るんですけど・・・汗
明日、自転車屋さんにいってこなきゃ~~ とほほほほ。

我が家のポッキーは右側に、ぺロッと 舌がでてます。
その舌が、とっても気になるラムさん。 昨日は必死に ぺロッとでてるポッキーの舌に
ジャンプ×2 してました。 食べ物だと思ってるのかな???
ポーくんは、とっても迷惑そうでした笑い

2005_05262005_50010007.jpg
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ