2005年04月

おおはしゃぎ!

今日は、お仕事お休み!というか、お休みしちゃいました。
最近、仕事に???と感じる日々。ちょっとリフレッシュ!!
急遽、ponさんの家にショコラムと一緒におじゃましてきました。
楽しい一時、あっとうい間に過ぎちゃいました!

ショコラムさん、大喜び~♪ 部屋中、走り回る回る!!!走る走る走る
ちゃんとお里を覚えている二匹! ponさんに対する反応はすごいですドキドキ小
ショコラなんて、「あぅあぅあぅ~」とってもよくお話してました。
そして、お得意の、「なぜて~なぜて~」「あたちも、なぜて~なぜて~」と二匹でponさんの取り合いです笑顔

ダイちゃんベイビー、ちょっぴりお顔みせてもらいました!
ponさんのところのbaby日記に載ってるオチビちゃんたち。
もっこもこで、とってもかわいかったです☆ 

シーバットパパとも遊びました。 あそぼ~って甘えるシーバットくん、とってもとっても
かわいかったです~♪♪
 
20050425-1.jpg


二匹とも、はしゃぎすぎて、帰りの車の中から爆睡してます。
帰ってきてからも・・・ぐっすりです。楽しかったんだね~♪

20050425-4.jpg

20050425-5.jpg


お留守番だった、我が家のわんぱく坊主くんたちは、いいこにお留守番しててくれました。
今度は一緒に、遊びに行こうね~♪♪

ワクチン!

犬犬犬ショコラ犬犬犬

ママに行くよぉ~!!っていうから、
おでかけでしゅか???って ワクワクしながら、キャリーにはいったの。
そしたら・・・ なんと、病院だった・・・悲しい
この前、あたち、ここきたのに・・・ またでしゅか??
痛いことしないでしゅか?? もぅ~ あたち、ブルブルブルブル震えがとまらなかったでしゅ。そんな、あたちを見て、ママは、笑ってるし・・・ひどいママ!!!

最初に、体重を量ります!って。
ぽ~んと、乗せられたんだけど、こわくって、降りようとしたら、ママにおこられちゃった!
テン兄ちゃんなんて、しっぽフリフリで楽しそうにしてるんだよ~。おかちぃよね!!

兄ちゃんたちは、採血っていうのをして、うんちさんをとられて、それから、注射 されてたの! 痛そうだったよぉ・・・。 ポー兄ちゃんなんて、泣いちゃったんだよ~笑顔 
お兄ちゃんなのに、はずかちぃね~!! テン兄ちゃんは、終わってからも、看護婦さんにも先生にもシッポフリフリだったの。この兄ちゃんもおかちぃ・・・

お兄ちゃんたちがすんだので、今度はあたちたち・・・。
ラムが先だったから、ドキドキしながら見てたら、採血っていうのだけだった。でもあれね、あんよがチクッてするの・・・。 それだけだったから、あたち、我慢したよ!!
でも、怖かった悲しい     ママ~  早くかえりましょ!!!

今日は、とっても、ちゅかれちゃったので、寝ちゃいま~す!!

20050326-7.jpg


  ポッキー 2.78キロ  テンテン 1・86キロ
  ショコラ  1・22キロ  ラム  1.72キロ   でした。

 みんな、増えてるぞぉ~~!!!



カフェ♪♪

ことほママ(コトホちゃんとヒジリちゃん)と待ち合わせして、
★CAFE THE BEST へ ランチをしてきました!
住宅街にあるカフェ。ワンコOKなのはテラスのみなのですが、とってもメニューも豊富で、素敵なカフェでした。ワンなしで行っても素敵なカフェかも。今度は、デザート食べたいな~ドキドキ小 とってもおいしそうだったよぉ~

20050423-16.gif


ランチをしたあと、前から行ってみたかった、 YEAST PARADAISE+ へ車
ここで、マリママ(チョコくん)と合流~♪
ベーカリーカフェで、ランチもできるし、手作りパンもたくさんあり、ケーキもおいしそぅ~♪
こちらもテラスのみワンコOK。 セルフサービスなので、カウンターで注文し、それを自分で席にもっていき、今日は、キャラメルバナナとホットハニーレモンを頂きました!そして、パンはテイクアウト!! 店内はとっても広くて、落ち着けました! ここは、万博の駐車場の近く。お茶して間に、万博に行くバス通ってました~笑い

20050423-17.gif


この後、もう一軒、テラス席OKのカフェに行く予定だったんだけど・・・
今日は、天気がいいのだけど、風が強く、寒くなってきちゃった私たち。
予定を変更して、 one two skip さんに 移動~。 身肌ティ~ なるものを頂きました! おいしかったよぉ★
ここでは、ワンたちもおやつを頂きました!!! 
チョコくん、この前よりも、落ち着いてたね~♪ おやつが欲しくて必死だったのがかわいかった! ことほちゃんは、おとなりの席にきたお客さんにもご挨拶~してました。とっても人懐っこくて、かわいいことちゃんです。ひじりちゃんは、もう疲れちゃったみたいでキャリーでウトウト・・・。 ラムは ヒジリちゃんがとっても好きで、写真撮るときとかも、つきまとってました。
そして・・・ショコラさん・・・  キャリーにほとんど入ったままでみんなを観察・・・・。
ことほママに抱っこしてもらって、ぴったりことほママに寄り添ってました。 あなたは、どこのお家のこかしら??(笑)
20050423-18.gif


今回はお散歩ができなかったけど、カフェめぐり、楽しかったです~♪
また、カフェめぐりしようね~ラブ

20050423-12.gif

早くねようよぉ~

犬犬犬 テンテン 犬魚犬

 パパとママは、いっつも寝るのが遅いの!
 パパの帰ってくるのが遅いのもあるんだけど・・・
 ぼくたちは、とっても眠たくなっちゃうんだよね~。
 早く、寝ようよぉ~~ZZZ
 
 お布団の上って、ふかふかで気持ちがいいからだ~いすき~♪♪

20050422-3.jpg

 ポー兄ちゃんなんて、いっつもお布団の上、占領してるんだよぉ~ ずるいよね!!

20050422-9.jpg


僕のことなにか言った??? テンも パパとママなんか待ってないで、
寝ちゃえばいいのに!! パパとママがいないと寝れないなんて、おこちゃまだな~


20050422-8.jpg


ぼく、おこちゃまじゃないもん!! ちゃんと、お兄ちゃんだも~ん怒

でもでも、  ママ~~  ねんね しようよぉ~~~

シーサー

お友達から、お土産で、シーサーを頂いちゃいました!
これが、とっても可愛くって~~ドキドキ小  ありがとぅ~♪♪
口をあけてるほうが♂で、閉じてるほうが♀なんだって~!!!
どこに、かざろっかな~♪♪

20050421-4.jpg


ラムは、毎晩、 パソコンをしてるひでぞうにちょっかいを出しにいきます。
座ってるいすに近づいていき、お尻のあたりを、前足でかいて、
「ねぇねぇ!!パパ~ あしょんで~」って!
そして、ひでぞうが、振り向いて、「ラム、おいで!」 って言うと、
シッポふりふりで、ダッシュで逃げる走る そして、またひでぞうがパソコンに向かうと
また、「あしょんで~!!」ってカキカキ!!!

まちがいなく、ひでぞう、ラムに遊ばれてます笑顔

20050421-1.jpg
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ