2005年04月

イタリア村へ

今日は、イタリア村車
こちらは、万博より混んでたかも・・・。
狭いからしかたないかな・・・。 今日は、saoちゃん一家も合流してみんなで
一緒にランチしました☆ saoちゃんのところのおこちゃまの大ちゃんも、すっかり大きくなってかわいかったです~♪♪
イタリア村をひととおり見て、ジェラードを食べて、水族館に移動~ダッシュ
シャチやイルカを見て、大満足~{ドキドキ}
今回は、ベルーガがとってもかわいかったです{キラリ} ベルーガは水槽の上から見るところができるところがあって、そこから見てたら、ベルーガが 水面に顔をだしたかと思うと、「ぴぃよぉ~ん」とお水を口から発射!! そして、笑ってるようになに言ってました。それを何度もするんですよね~。 とってもかわいかったデス。

今日のラムさん。大きなぬいぐるみをくわえて楽しそうに遊んでました。
お顔がみえません・・・

20050502-3.gif

愛・地球博!& ショコラム1歳!

万博に行って来ました。
超~ 混み混み困った なのは、承知でいったので、
今回は、企業パビリオンには全く近づきませんでした。
外国パビリオン中心でしかも、空いてるところのみ回ってきました!
通しの入場券を購入したので、またゆっくり行く予定です笑顔

20050429-1.jpg


朝一番で、出発するとリニモが混雑すると思い、少し遅めのスタート。
11時過ぎに藤が丘駅に到着。リニモは空いてて、座って会場までいけちゃいました。
外国パビリオンのほうは、想像していたより人は少なめ。
楽しく過ごしてきました~。 カタール で、 「ヘナ」というものをしてもらちゃいました。
これ、無料だったんですよぉ~。 でもね、となりのパビリオンで同じようなことやってて、そこは、500円とられてました!

20050429-2.jpg


2週間くらい、これはとれないんです笑い

夜9時ごろまで、会場をフラフラして帰ってきました。
今度は、マンモスの予約がとれてる日にいくので、楽しみです☆

4匹はいい子にお留守番しててくれました~♪
万博会場は広いので、ワンの散歩にはいい感じなのに・・・なんて、思っちゃった汗


そしてそして、今日は、ショコラムの1歳のお誕生日祝
いつまでも、ちびっこだと思ってたけど・・・。 あっという間の1年でした。
ガムをのどにつまらせそうになってしまったラム。そして、足をびっこひいてたショコラ。
ですが、大きな病気もせず、無事にお誕生日を迎えられて嬉しく思ってます。
今日は、お祝いできなかったけど、ちゃんとしてあげなきゃね~♪♪
これからも、元気で毎日すごしてほしいと思いますドキドキ小

20050429-5.gif


パパに、お誕生日プレゼントでお洋服買ってもらいました!!
パパがワンにお洋服を買うなんてびっくりポーテンのときは、おやつだったのに・・・。
やっぱり、娘には甘い???ラブ

調子が・・・

ブログの調子がとっても悪い悲しい悲しい

今日は、仕事が終わってから、浜松からmihoが遊びにきました。
連休中、ひでぞうはお仕事・・・。 mihoは1日まで我が家でお泊りなので、うれしいです☆

駅までmihoを迎えにいき、夕飯を食べて帰宅~家
以前、mihoが来た時に、テンテンは、とっても遠巻きにmihoを観察するように見ていました。
「今回も、また、遠巻きに観察されるのかな~」と心配していたmiho。
テンテンは、ちゃんと覚えてました! 今回は、しっぽフリフリでなぜてぇ~なぜてぇ~ と
甘えてました。もちろん、ショコラムも一緒にラブラブ
さっそく、mihoにたくさんあそんでもらったワンたち{いぬ}  とっても楽しそうでした{ルンルン}

そして、今日びっくしたできごとが・・・
帰ってきてから、大喜びで遊んでたショコラムさん。
遊びに夢中になって、しぃ~しぃ~を 間違えて違うところでしちゃったラム。
もちろん、現行犯で怒られました怒
そしたら・・・  怒られたのが怖かったみたいで、腰をぬかしちゃったの!!
「え??私、今、たたいてないよぉ???」って びっくり!
ラムさん、腰がたたず、フラフラ!!!
ダレよりも、私があわてました!!! 少し抱っこしてたら、落ち着いてきて、
元に戻りました。 そんなに、ママが怖かったですか・・・悲しい

2.gif

いってらっしゃ~い!

今日も、パパとママはお仕事です。
さみちぃけど、ちゃんとお留守番してるから、早くかえってきてくだしゃ~い!
でも、今日は、なんだかとっても寂しくなって、ママがお部屋から出て行ったら、
キュンキュン泣いちゃった悲しい

20050427-1.jpg


お昼寝してたら、パパが帰ってきたの!!うれちぃ!!!
今日は、お仕事お休みだったんだって~。
朝は、用事があってお出掛けしたけど、用事がすぎたから帰ってきてくれまちた!!
うれちぃ~~ドキドキ小 パパ~  毎日早く帰ってきて~~ラブ

ゆらゆら~~~~

なにやら、きのこのハウスが、ゆらゆら揺れてる~っと思ったら・・・
中に、なにやらいる様子
| |д・) ソォーッ…  っと 覗いて 見ました。
そしたら、中からテンがこっちを見てたよぉ~

どうやら、一生懸命に寝床をつくっていたようです笑顔

20050425-2.jpg
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ