2005年03月

二匹づつ

今日は、蓬莱軒で、ひつまぶし~食べてきちゃった!
きも焼きも! とってもおいしかったよぉ~笑顔ドキドキ小

ひでぞうは、今日は、お仕事でした。
掃除&洗濯しながら、ワンたちを見ると・・・
寝室にあるポッキーの大好きなビーズクッションの上に、
相変わらす、ラブラブな恋人同士ラブのように寄り添う二匹・・・

20050326-20.gif

こんなに気持ちよさそうにお兄ちゃんたちが寝てるから、
この上は、きっと気持ちいいんだ!と思ったのか、
ビーズクッションの上は、最近のラムさんのお気に入りの場所音符

20050326-3.jpg


そしてそして・・・リビングのほうでは女の子チームが・・・
20050326-21.gif

みんな、お昼寝中~♪ かわいい寝顔して、どんな夢みてるのかな??

出掛ける用事があったので、お留守番してた4匹に
お土産でバナナちゃんを買ってきました!
みんなで取り合い~ みんなと言っても、ポッキーは参加してないけど・・・ウインク
ラムが2度ほど、ちっちゃ~い音だったけど、「ピィ~」と鳴らせました。
がんばって、ピコピコしてくださ~い音量

20050326-22.gif


パジャマパーティ

今朝、雪雪が降りました!3月も終わりだとういうのに・・・
途中、やんだので、晴れてくるのかな~と思ったら、
仕事にいく準備をして、いざ出発~♪と、思い玄関をでると、よこなぶりの雪じゃないですか怒
傘をさし、バス停まで、テクテク歩きました!そして、バスにのって、地下鉄の駅につくと・・・
やっぱり思ったとおり、雪は一旦やみました。いつもそうなのよね~。
だいたい、地下鉄の駅につくと、雨がやんだりするんだよね~落ち込み

今日は、お友達と、小籠包を食べてきました。おいしかった~。
たくさん食べて、たくさんしゃべって、そして笑って、楽しいひととき過ごしてきました。
ひでぞうも、今日は、会社の人たちと乾杯 4匹は、お留守番でした。

帰ってきてから、ショコラムさんにパジャマを着せ、パジャマパーティクラッカー
と、いっても、別になにもしてないんだけど・・・(笑)
パパから大好きなオヤツをもらってました。
そして、男の子チームと女の子チームに分かれて、おおはしゃぎ!!
部屋中、走り回る回る!!! あまりにもすごいので、これ~!!と雷落ちました!!

20050325-3.jpg

パパしゃ~ん、はやく頂戴!!!


20050325-4.jpg

キリお姉ちゃんみたいに、上手に着こなせてるかしら・・・??


20050325-5.jpg

ママも、何かおやつくれるのぉ~?

サクラエビ

私はエビが大好きですラブ
エビ食べたいな~ってよく言うので、会社の子には、また言ってる!!って笑われますキラキラ だって、好きなんだも~ん!!
そして、この前、ペットシティにいったときに、ワン用のサクラエビを発見!!
おいしそぅ~ 人間でも全然食べれそう!!というか、人間用??って感じ。
さっそく、買って、ワンたちに・・・
テンテンのお口には合わなかったみたいだけど、ほかの3匹はおいしそうに
カリカリ言って食べてます。カルシウムたっぷりとって、ポッキー、イライラしなくなるかな~
なんて、思ってみたりして笑顔

20050324-1.jpg


昨日は、テンがいない??と探したけど、今日は、ふと気づくとラムがいない!!
あれれ、ラムさんどこに行ったのかな? きのこのハウスの中かな? なんて
思って覗いてみたけど、いません・・・困った
おぉ~ こんなところにいました・・・。 最近、隠れるのが結構好きらしい・・・。

20050324-3.jpg


今日は、chicaちゃんからプレゼントが届いてました!!ありがとぅ!!
ポッキーの誕生日のお祝いにおもちゃ頂いちゃいました!!
ポッキーのなのに・・・他の3匹が興味深々!!
テンテンは楽しそうに遊んでます!! chicaちゃん、ありがとう~ね☆

20050324-8.jpg


20050324-7.jpg


テンテンまでも・・・。

あれれれ??テンがいない??
テンはポッキーみたいに一人では寝室で寝ないから、
どこに言ったんだろぅと思ってたら、いました!! きのこハウスの中に笑顔
テンテンも入りたかったようです。ショコラムに遠慮してたのかな?

20050323-3.jpg


この後、気持ちよさそうに中で寝てましたZZZ

ショコラ

昨日のお散歩とシャンプーでくたくたになったみたいで、
ショコラさん、こんな格好で、熟睡してましたZZZ
女の子なのにね~~笑顔 かわいい寝顔をみているとほんわかした気持ちになれますドキドキ小

20050322-1.jpg


お友達から頂いた、きのこのお家家かわいいでしょう~♪
きのこが、ゆらゆらと揺れていたので、あれれ??と思ってみてみると、
ショコラムさんが入ってました。そして、中で、「あたちがはいるのぉ!!」
「いや~ん!!あたちがはいるのぉ~!!」とガウガウ対決!!
そのたび、きのこちゃんがゆらゆら~ゆらゆら~(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ

20050319-10.jpg


ショコラのお気に入りの場所となりました!!
ラムと遊んでても、ダッシュで、きのこのお家に入っていきます。
さっきなんて、ハウスにはいって、下に引いたタオルで入り口をふさいじゃってました。
それは、ラムの侵入防止??

20050322-2.jpg


二匹が楽しそうにしてるのが気になってか・・・
ポッキーが・・・
おいおい、ポッキーくん、このハウスは
あなたには、ちょっと小さいです~・・・ 残念汗

どうも、ラブリーなハウスに入ってみたかったポーくんです笑顔
これで、ぼくもかわいく見える??
20050319-20.jpg
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ