2005年03月

最後まで

我が家で一番元気モリモリなのは、一番小さいショコラです。
ポッキーは一番最初に、ごろ~ん、だらだら~としてます。
次は・・・ラムかな・・・。 ラムは、たくさん遊ぶけど、その分疲れるのも早いみたい・・・
思いっきり走り回って、遊びまくって、疲れてどこでもごろ~んと寝ちゃいます。
テンテンは・・・。ラムが遊んでくれなくなると、お気に入りのお座布団の上で
くるっと丸くなってうとうとしはじめ、そして、しまいには「くぅ~くぅ~」といびきをかいて寝ています。
そしてそして、最後まで起きてるのは・・・ショコラです。
みんなが寝始めても、一人で、ごそごそとおもちゃをあさりに行き、今日のお気に入りのおもちゃをもってきて、一人で楽しそうに遊んでます。一人であまりにも楽しそうにしてるので、
仲間にいれてほしくなり、おもちゃを投げてあげると、これまたうれしそうにくわえて走ってきます。そして、ショコラのしつこ~い「投げて!!投げて!」攻撃がはじまるんです笑顔
ちっちゃいから、あまり体力ないかな・・・と思ってるととんでもない、遊びとなるとかなり体力のあるショコラさんですウインク

20050326-10.jpg

拗ね~拗ね~

犬犬犬 テンテン 犬犬犬

 ショコラムにママとられちゃった~悲しい
 ぼくちんは、お兄ちゃんだから、我慢しなきゃいけないのかな・・・
 でも、ぼくちんだって、ママにギュッギュしてもらいたいのにな・・・
 ラムなんて、お尻でパンチしてくるんだもん。
 少し離れてママ見てたら、ママが「テンち~んドキドキ小」って呼んでくれた!!
 「まってました~!!!」って言っちゃいそうだったけど、
 しかたないな・・・っていう顔でママのところにいっちゃった笑顔

20050314-1.jpg

新しい家族?

chicaちゃんからもらったゴム製のおもちゃ!
ショコラムそして、テンとで取り合いです笑顔
我が家に新しい黄色い家族が増えましたドキドキ小

20050328-2.jpg

これで、あしょぼっかな~~

20050328-4.jpg

ガブガブ~~  たのちぃ~な~音符音符音符

20050328-8.jpg

いや~ん、ラム!! あたちが、あしょんでるんでしゅ~。
横取りは、メッ!!メッ~!!でしゅよ怒り

20050328-5.jpg

あ~~ん!! 取っちゃダメでしゅ~!!


20050328-6.jpg

ガウガウ言ってたら、ママに怒られちゃったウインク






ごちそうさま!

昨日のオフ会のときにポッキーのお誕生日が近かったとういうことで、
ケーキを頂きました。今日は、4匹で仲良くペロリと食べちゃいました!!
17.gif


昨日の疲れがまだ取れてないような、4匹・・・。
今日もグダグダしてま~す笑顔

昨日、里美さんからショコラムにお洋服頂いちゃいました☆
里美さんの手作り~♪ こころんとお揃いなの! かわいいでしょう~♪♪

14.gif


そして、マリママからも、お洋服頂いちゃいました。
前に、私が来てた服できれなくなったのがあったので、マリママに何かに使える?
使えるなら好きに使って~って渡した洋服。こんな形でまた私の手元に戻ってきました!
マリママ、どうもありがとう~♪♪

16.gif

オフオフ♪

ことほママの主催で、アシェットさんでオフ会がありました。
28人+2おこちゃま☆+28ワン が集まり楽しいひととき過ごしてきました~♪

お店に着いたら、公園に里美さんとりえぽんを発見! そしてぞくぞくとみなさんが集まってきて、公園は、チワワちゃんだらけに~笑顔 みんな楽しそうに走り回ってました!!
テンテンと里美さん家のこころんと楽しそうに走ってました。 ショコラも楽しそうに遊んでたけど、途中でお疲れモードで伏せ状態・・・。疲れるの早くないですか??困った

時間がきたので、みんなでカフェへ・・・
自己紹介が終わり、みなさんと、ワイワイ~ワイワイ!
20050327-21.gif
20050327-22.gif

一緒に写真をとったり、色々お話したり。 

りえぽん家のココアちゃんにも初めて会えました。
テンは、ココアちゃんが気になってたけど、ココアちゃんには、嫌われちゃってました(^┰^;)ゞテン、しつこいからね~笑い ココアちゃん、りえぽんの手作りお洋服でとってもかわいかったです☆ 
ポッキーと親戚さんのAyaさん家の萌花ちゃんにも会うことができました。ポッキーと似てるかな? とってもちっちゃくておとなしいかわいい女の子でした。

ショコラムと親戚さんのりるろさんのゆずりちゃんにも会うことができました。お顔がちっちゃくてかわいかったです☆

ショコラムと兄弟のエビくんにも再会することができました。エビくんとショコラそっくりぃ~♪
しぐさも、とっても似てました。音符 ポッキーは、エビくんのことが気になってしかたないみたいで、とっても切ない声でキュンキュン泣いてました。男同士なのに・・・ポッキーおかしいよ~悲しい
20050327-24.jpg


とっても楽しい一日でした。ことほママ、計画してくれてありがとう~ございました。
そして、参加された皆様、今日は、とっても楽しかったです。ありがとうございます。
また、一緒に遊んでくださ~い笑顔

オフ会の後、転勤が決まってしまった、ayaさんを誘って、ことほママと一緒に夕食を食べに行って来ました。 夕飯までには少し時間があったので、お散歩♪その後、ことほママのお家でワンたちを預かっていただき、人間だけで、ご飯を食べてきました。たくさん食べて、たくさんお話して、楽しかったです。
ayaさんとは、去年、ことほママを通じて知り合い、今日まで家族ぐるみで仲良くしていただきました。旅行に行ったり、カフェに行ったり、楽しい時間をたくさん過ごすことができてともてうれしく思ってます。これからは、離れてしまうけど、また、絶対、一緒に遊ぼうね~。遊んでねウインク
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ