2005年02月

同じ格好で

夜寝るとき以外は、ショコラムのゲージの中のハウスの屋根は開けたままにしてあります。
さっきまで、部屋中、走り回ってたのに、おとなしくなったな~。
どこにいったのかな~と見てみると・・・ 二匹同じ格好をして寝てました。
そんな姿にノックアウトされたひでぞうは、自分からデジカメを持って、写真をとってくれました。気持ちよさそうに寝てる二匹です。
20050228-1.jpg

そして、テンテンは・・・   こんな格好しています(^┰^;)ゞ
20050228-2.jpg

初めてのペア

テンテンとラムを連れてカフェにいってきました。
この組み合わせでお出掛けは初めて!!
二匹とも、ワンコ&人が大好きなので楽しそうでした笑い
ポッキーとショコラは、 ミータン の家でお留守番してもらいました~。ミータンありがとう!!

ayaさん(チロルちゃん)とことほママ(寿ちゃん&聖ちゃん)と一緒に、SHUSHUさんでランチ!
お店の雰囲気もお店のスタッフの方もとっても感じがよかったです。
テンは、スタッフのお姉さんをじっと見つめてしっぽフリフリ~。ラムもテンと一緒に尻尾フリフリ~!!そして、なぜてもらって満足そう~。
チロルちゃんは、今日、ひとりぼっちだったので最初ちょっぴり不安そうでした。
でも、大好きな寿ちゃんが来たら、元気になってたよぉ~。今日のチロちゃん女子高生!とってもかわいかったデス☆ 寿ちゃん、今日もお膝の上でまったりしてくれました!!聖ちゃんも、キャリーから出て、散策してたね~。指をだしたら、カプッてする真似をしてた聖ちゃんかわいかったです!お揃いのマフラーかわいかったよぉ!!

ランチが終わってから、アシェットさんへ移動~車
そこで行われる「チワワ会」に参加させてもらいました。
アシェットさんもお店もスタッフの方もあったかいかんじで雰囲気よかったです~♪
可奈さんとスイトピーちゃんとコニファくんも合流~♪
テンとコニファくんは、年も近いせいか、二匹でよく遊びます!気があうみたい!!
でも、今日のテンはのりがわるかったね~ コニファくんごめんね~すいません
コニファくんの体をくねくねさせてしっぽフリフリ~!!してくれる姿、何度見てもかわいい!!
(動画で見せてあげられないのが残念なくらい、かわいいです!)
いつもおとなしくじぃ~っとしてるイメージが私の中では強かったスイトピーちゃん。
座ってると私の左足をかく子が・・・ふとみるとスイトピーちゃん!
たくさん抱っこさせてもらいました!!じぃ~と見つめられちゃいました!!
可奈さんに意外なスイちゃんの話も聞けて楽しかったデス!

20050227-19.gif


アシェットさんの前で、偶然、ラスママさんと☆myou☆さんに会いました。びっくり!!

お家に帰ってきたら・・・
うれしい荷物が届いてました。それは、chicaちゃんから!!
chicaちゃんは、ハンドメイドでリードなど作ってネット販売しています!!
手先が器用でセンスのいいchicaちゃん、とってもかわいいものを送ってくれました!!
開けて思わず、かわいぃぃぃぃぃぃぃぃ~と大喜びしちゃいました!!名前入りのカラーです!!さっそく、みんな捕まえて、つけてみました!!
早くこれ着けてお出掛けしたいよぉ~  chicaちゃん!!ありがとう~ドキドキ小ドキドキ大
20050227-17.jpg
20050227-16.jpg

500円??

今日もひでぞうはお仕事で帰ってきませ~ん。4チー独占中ですラブ
みんな、ひっついてくるくる☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
パソコンしてると、膝にかけてる毛布のうえにみんな勢ぞろいしてました笑顔
20050226-18.jpg


今日は、風がつめたかったけど、日差しはとってもあたたかかったです。
みんなベランダでひなたぼっこしてました。
20050226-9.gif

ポッキーは、なにかに吠えようと必死です。鳥や飛行機を探し中~困った

20050226-10.jpg

ベランダにお座布団をひいてあげたら、やっとショコラもでてきました。
ほんと、怖がりさんです。


家の近くに大型ホームセンター&ショッピングセンターができたんです。
3月3日オープンなんだけど今日からプレオープン!でさっそく行って来ました。
ホームセンターの中には、ペットショップはもちろん、獣医さんまであってビックリキラキラ
消耗品であるおしっこシートが安くなってたので早速かってきました。
そして、お洋服500円だってさ~!! あまりかわいい!!のがなかったけど、
あまりの安さにポーテンに1枚づつお揃いで買っちゃいました。ショコラムのサイズはあいにく無かったので・・・ごめんね~。
20050226-13.gif

メッシュになっていて、魚釣りにいくような洋服~ (llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ

☆お☆ま☆け☆
 会社の人から、頂きました!
 ビーズのチワワ~ お茶のおまけです~
20050226-17.gif

ポッキー

20050225-3.jpg

キャラメルポッキー なるものを 発見キラキラ
キャラメル好きな私は、思わず手にしてしまいました。
お味は・・・ あま~いグリコのキャラメルの味! おいしかったよ☆

そして我が家のポッキー
今朝、私が起きたら、私が寝てた布団にもぐりこみ、そして私がしていた枕をちゃんとして気持ちよさそうに寝てましたZZZ 携帯で写したのでちょっとわかりづらいかな・・・
20050225_0714_000.jpg
20050225_0714_001.jpg

特等席☆

毎朝、かならず陣取る場所があります。
それは、寝室のヒーターの前。
私が出掛ける準備をしているそばで、3匹はいつも毛をなびかせウトウトしはじめる一番のお気に入りの場所です。
20050224-1.jpg

洋服を着替えて、お化粧をして・・・ さて、髪の毛をセットしようかな~ってときに、ショコラムさんは、いそいそと自分たちのハウスのある部屋にもどっていきます。そして、ポーテンは、ワン用ベットへ・・・ お留守番ってわかってるのね~~♪
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ