2005年01月

ぬっくぬく~

犬犬犬犬ショコラ&ラム犬犬猫犬

 ヒーターの前は、ぬっくぬくで気持ちがいいね~
 ここから離れられないワン!

20050126-2.jpg

 
気持ちよくて眠たくなってきちゃった・・・ZZZ

20050126-3.jpg

救命救急

今日は、松嶋菜々子さんのドラマの日。
大地震がおきたら・・・ なんだか、人事じゃない状況。
大きな地震がやってくるといわれてる今日このごろ。
こんな状況になるなんて・・・って想像するのも怖い・・・。
家にいるときだったら、いいけど、外出してるときだったら、ワンコたちは・・・と思うと困った
そんなことを考えてる私のそばで、ラムさんは、テレビテレビを見てます・・・わかってるのかな??

20050114-6.jpg

4匹仲良し

今で4匹で寝ることはありませんでした。
ショコラムのヒートがきてから、ショコラムのことがきになるらしく、
ヒートが終わった今では、4匹仲良く寝てます~ZZZ
ショコラムに顔を舐められてもあまり怒らなくなったし・・・
距離が縮まって、うれしぃ~~

20050124-2.jpg


でも、相変わらず、ポッキーとテンテンのラブラブドキドキ小モードは、続いてますが・・・
最近、ポッキーに強敵あらわるぅ~~ロケットです。
ショコラは、テンテンが大好き。いっつもテンテンの横を陣取って、
テンの顔をペロペロペロペロなめまくり。舐められてテンもまんざらではない様子・・・
ポッキー、ショコラにテンテンとられちゃうよぉ~笑い

20050123-4.jpg


今日、おもしろいものをつくってみました。
お昼に買った、市販のカップスープパスタについてた応募シールでつくったんだけど・・・
結構、笑えます~。ただし、一週間の期限なので、その後は見れなくなっちゃうんだけどね・・・ 下の名前を クリックすると、おもしろい画像がみれるよ~
  ポッキー   テンテン   ラム   ショコラ

それはちょっと・・・

ひでぞうがお仕事のため、今日は4匹と一緒にひきこもりぃ~家
昨日の夜から、ポッキーのお腹の調子が悪い汗
お腹の調子が悪いので、ぷぅ~が とっても びっくりするくらい、くちゃい!! 困った

外も寒いので、家の中で運動会したら、みんなお昼寝しだしました。
ショコラムのヒートが終わってきたので、ポッキーの興味はまたまたテンテンに逆戻り。
男の子どうしなのに、ラブラブですラブ
20050123-18.jpg


ショコラは、ハウスで寝ることがほとんど。
ラムは、ハウスでなることがあまり好きじゃないの。昨日の夜は、めずらしく私の腕枕でねんねこしてました。かわいかったわぁ~。ひでぞうがラムのそんな姿をみて、「パパのことろでもそうやって寝てくれ~~」ってヤキモチやいてました笑顔

ふと、昼寝をしてるのを見たら・・・
ラムさんてば、こんな格好で・・・
20050123-11.jpg

ラムさんの大きなお尻がとなりで寝ているテンテンの顔の上に・・・
テンテンも怒ればいいのに、そのまま寝てました。
そんな二匹をみて、思わずわらっちゃいました!!
ラムさん熟睡してるようで、うごかしても起きなかったよぉ~
20050123-16.jpg

毛布大好き♪

我が家の4匹は、布団の上や、洗濯物の上、毛布の上など
ふわふわしたものの上だ大好きハートです。みんなそうなのかな~
確かに、洗濯物の上って、お日様がた~ぷりで気持ちいいもんね~
(最近の洗濯物はお日様いっぱいじゃないけど・・・悲しい

今夜も、毛布の上で気持ちよさそうにいびきをかいて寝ているZZZラムさん。
そして、その横には、相変わらず、ラムのストーカーをしてるポーくん。
ストーカーも疲れるようで、同じくいびきをかいて寝ています笑い

20050120-9.jpg
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ